今日は、やまのうえランドに来ました!(^^)!

こまち家、本日は秩父の山奥にある、やまのうえランドにやって来ました!(^^)!

有料道路はあんなに下の方に見えます(^^♪
随分と登って来たんだなぁ~(^-^;
160911 山01

入り口は手作り感、たっぷりの看板💛
ワンコは分かりますが、ウサギ???
160911 山02

受付は右側の建物で!(^^)!
160911 山03

料金はセルフが基本となります(^_-)-☆
たまぁーに、オーナーさんがいる時もありますが。。。。。。。。。
160911 山04

こまち、誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
160911 山05

だぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
と、正面衝突するのはニコちゃん💛
160911 山06

そして追いかけっこ♪
160911 山07

秩父は快晴だったので、陽向は少し暑いくらい(+o+)
こまち、プールでクールダウン🎶
160911 山08

ついでに、顔まで付けちゃおうっと(Byこまち)
160911 山09

ハリー君、1週間ぶりっ!!(Byこまち)
160911 山10

そら姉ちゃんも楽しそうに走り回ってました(^_-)-☆
160911 山11

もちろん、ふう姉ちゃんも💛
160911 山12

本日の参加者は。。。。。。。。。

清雅君☆
160911 山13

ハリー君☆
160911 山14

もも姐さん💛
160911 山15

ニコちゃん💛
160911 山16

銀君☆
160911 山17

朝からやっしぃー&みのる君兄弟も来ていたのですが、残念ながらやすし君にアクシデントが発生して急いで帰宅したそうです(/_;)
早く治ると良いですねっ(^_-)-☆

みんなで遊んだ様子はまた明日(^^)/

今日は天気が良いのでいっぱい遊ぶにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.