清里、番外編(^-^;

日曜日に行ったドッグラバーズin清里でのドッグランの話は終わりましたが、今日は番外編をお送りします(^_-)-☆

ランチは萌木の村のROCKに行きたかったのですが、火災により焼失してしまいましたので、前回も行った「睦」へ行きました!(^^)!

ここは1部屋がワンコOK、テラス席はすべてワンコOK、混んでいる時にはドッグランの中でも食事ができる和食レストランです🎶

こまちママは、いつものように昼から麦酒です(^^♪
頼んだのは、キリンの山梨づくり☆
本当はASAHI派らしいのですが。。。。。。。。。。
160909 清里01

私が頼んだのは、「おざらほうとう」と高原牛乳(^_-)-☆
160909 清里02

ママちゃんが頼んだのは、野菜ぶっかけうどん♪
どちらも大変美味しゅうございました(^-^)
160909 清里03

一度ランに戻って少し遊んでから、続いて向かった先は萌木の村の中にある、清里ミルクプラントの隣にある「だいずや」さんです!(^^)!
160909 清里04

お目当ては、「豆乳ソフト」です!(^^)!
みんないい子にしてないともらえないよぉ~(^^♪
と、ジルパパに群がるハイエナ、否、ハスキーズ💛
160909 清里05

こまちとアテナちゃんも、ママちゃんが手に持つ豆乳ソフトに釘づけ!!
160909 清里06

萌木の村で豆乳ソフトを堪能したら。。。。。。。。。。
次に向かった先は、長野県側にあるヤツレンへ♪

残念ながら、写真を撮るのを忘れましたが、ヨーグルトソフトを食べに行きました(^_-)-☆
ヤツレンでお土産を買って、こまち家は帰路につきました!(^^)!

一緒に遊んでくださいました皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
楽しかったドッグラバーズ&番外編、是非また遊びに来たいですねっ(^_-)-☆

こまちも沢山遊んで、デザートも食べて大満足にゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトクリームもいいけど...
一度ゆっくりとこまちママさんと飲みたいなあ(●⁰౪⁰●)

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^_-)-☆

では、今度アリスちゃんにお会いした時には、うちの嫁を置いていきます(^-^;
それともランチから飲みかわします???
いつでもお貸ししますので(^^♪

愛ハスの帰りに、世界の山ちゃん?かしら。。。。。。
手羽先がたまりません!!
私はジンジャエールで(^^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.