ドッグラバーズin清里 その2☆

昨日開催された、ドッグラバーズin清里でのお話しの続きです(^O^)

こまち、ニコちゃんに。。。。。。。。。。
がっつり喰われてますねぇ~(^_^;)
160905 清里01

ハス君、そら姉ちゃんに興味津々???
毛色が同じ、茶色~ズ❤
160905 清里02

ハス君、こまちと一緒に❤
こちらが本当の、茶色~ズ(^_-)-☆
160905 清里03

コーギーズが珍しいのか、いろんなお友達が近寄ってきてくれました(^O^)
でも、意外と怖いんですよ、こまち家のそら姉ちゃん(-_-;)
160905 清里04

こまちの同胎姉妹のくるみ姉ちゃんがご到着!!
160905 清里05

そして、そして。。。。。。。。
超ぉーーーーー可愛い、パピィーちゃんの登場!!
ボルドー君です☆
160905 清里06

笑顔が可愛いぃ~❤
160905 清里07

クーロス王子とセリーナ姫❤
美男美女で絵になりますねぇ~(^O^)
160905 清里08

ニコちゃんに乗りかかる、くる夫(/_;)
ランに入ってくるなり変化した、くるみ姉ちゃんです(^^;;
160905 清里09

一方、こまちは、ニコちゃんと大口比べ???
同胎姉妹も異母姉妹も。。。。。。。。。。。
実はお笑い系でつか???
160905 清里10

気が付いたら。。。。。。。。。。。
背中のリボンが行方不明(^^;;
後で拾って頂きました(^^)/
くるみ姉ちゃんと仲良く一緒に❤
160905 清里11

と思ったら。。。。。。。。。
くる&コマ劇場の開幕ぅ~(^_^;)
160905 清里12

こぉらぁーーーーーっ!!
こまちぃー、誰に向かってガブってるんだぁーーーー(Byくるみ姉ちゃん)
160905 清里13

ハリー君と、ガク君☆
160905 清里14

ムート君、愛ハス以来だにゃぁ~(Byこまち)
と、さりげなく襲いかかってる、こまち (^_^;)
160905 清里15

右からリンちゃん、ノエルちゃん、ジルちゃん、一番奥は、ローズちゃん💛
160905 清里16

ノエルちゃんとみのる君(^O^)
ほほえましいけど、誕生日が1週間も違わないのに、この体格差(^^;;
大人と子供???
160905 清里17

そこに乱入してきたのは。。。。。。。。
我が家の白犬(-_-;)
160905 清里18

あたしの獲物、みのる君を取らないでよぉ~(Byノエルちゃん)
と、モテモテのみのる君(^^♪
160905 清里19

そこに加勢してきた、くるみ姉ちゃん!(^^)!
ノエルは、頂きぃーーーーー(Byくるみ姉ちゃん)
160905 清里20

ドッグラバーズのお話はまだまだ続きます(^.^)
この続きはまた明日(^^)/

まだまだランで弾けるにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜はお疲れ様でした~
そして、ありがとうございました‼
ノエル、こまちちゃんとみのる君の取りっこをしてたのですね(^w^)
くるみちゃんと杏ちゃんにもやっとご挨拶ができ、遊んでもらって大満足のノエルでした。
リンちゃんとジルノエと一緒に写ってるのは、大阪のメイプルちゃんちのローズちゃんですo(^o^)o
これからは少しずつ涼しくなっていくので、また遊んでくださいませ~(*´-`)

No title

ジルノエママさん、こんばんわ!(^^)!

日曜日は一緒に遊んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>
それから、そっとお名前を教えて頂き、重ねてありがとうございます。早速訂正させて頂きました(^^♪

今度は雪遊び?
まだ早いかぁ~(^_-)-☆

また遊びに行きますので、よろしくお願いします(^-^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.