特急列車を見に行こう🎶

今日は特急列車を見に行こうとお昼休みに散歩に出たのっ!(^^)!

特急列車を見る前に、どうも騒がしいと思ったら消防車がいっぱい来てまちた。
道路が封鎖されていたけど、火事ではなく、、、、、何なの???って感じ。
こまち、初めて消防車を近くで見たよっ!!
でも、こまち、消防車や救急車のサイレンに遠吠えはちないの(^_-)-☆
140306 電車01

騒がしい道を通って、本日の目的地、電車の車庫に。
みんなで記念撮影♬
140306 電車02

総武線の快速電車~
って、こまち、女子だからあんまり興味ないかも(-_-;)
140306 電車03

車庫の先にある跨線橋の上に。
こまち、特急列車が来るかなぁ~
ふう姉ちゃんと一緒に覗いていたけど、待てど暮らせど来ない(:_;)
140306 電車04

跨線橋の上は、もしかして,,,,,とりゅふさん達の臭いがするのかしら?
140306 電車05

ぱぱちゃぁ~ん、特急列車来ないし、この橋早く渡ろうよぉ!!
140306 電車06

あっ、こまちぃー、中央線快速電車が来たよぉ~
140306 電車07

やっぱりこまち、鉄子じゃないから電車の良さがあんまりわからない(*_*)
140306 電車08

特急かいじが、あそこにいっぱい止まっているのに。。。。。。。
歩いている人に興味津々なこまちでした(/ω\)
140306 電車09

車庫はこんな感じ♪
電車って見るのも乗るのも楽しいのに!!
140306 電車10

ぱぱちゃんの仕事中に爆睡しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.