ドッグラバーズin清里に行ってきたよ!(^^)!

こまち家、本日は清里丘の上公園で行われたドッグラバーズin清里に行ってきました(^_-)-☆

東京を出る時は小雨が降っていて雲も低く垂れこめていてどうなることかと思っていましたが、笹子トンネルを抜けるとそこは晴天☀
恐るべし、山梨(^^♪

早速受付を済ましてランの中に入ると。。。。。。。。。。。
きゃぁーーーーーっ!!
今日おろしたばかりの白いドレスをぉーーーーっ(+o+)
ランの中でスリゴロしているそら姉ちゃんです(-_-;)
160904 清里01

こまちも今日は姉ちゃん達とお揃いを着ているんだからぁ~(Byこまち)
こまち、お願いだから今日は汚れないでねっ(-_-;)
160904 清里02

ハスキーズが沢山いすぎて、誰が誰だかわかりません<(_ _)>
もし、お名前を間違えていたら、あとでそっと教えてください(^^♪
160904 清里03

ライト君とハス君☆
160904 清里04

バズ君☆
160904 清里05

あっ、ニコちゃん、めっけ!!(Byこまち)
早速、異母姉妹のニコちゃんを見つけたこまち(^-^)
160904 清里06

うがぁーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
いきなりのがぶっと攻撃(>_<)
160904 清里07

この子のお名前は。。。。。。。。。。
160904 清里08

れいら君☆
160904 清里09

ピッコリーナちゃん💛
160904 清里10

ポトフ君☆
160904 清里11

エルサちゃんにちょっかい出してる、こまち(>_<)
160904 清里12

ちゃーびるちゃんに襲いかかる、こまち(>_<)
まじっ、KYな子???
160904 清里13

あずきちゃん💛
160904 清里14

ニコちゃんに喰われるこまち(^^♪
はっ、いつの間にかドレスの背中が汚てるぅ~(/_;)
160904 清里15

サーシャちゃん💛
160904 清里16

セリーナちゃん、足を怪我しちゃっていたので、今日は大人しくしてました(^_-)-☆
160904 清里17

こまちは、みのる君とニコちゃんに両サイドから喰われてましたぁ~(^^♪
160904 清里18

二犬とも、何やってんのよっ!!(Byこまち)
160904 清里19

みんなでわらわらと(^^♪
一番前で。。。。。。。。。
何でそら姉ちゃん、怖い顔してんの???
160904 清里20

今日はこの辺で(^^♪
この続きはまた明日(^^)/

今日はいっぱい遊ぶんだからぁ~って、瞑想ちうのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃんのかわゆいリボンのお洋服、Facebookで見つけましたよ〜☆
お天気が良くなってよかったですね^^
きっとみんな晴れハスキーだったんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アリスのかーさん、おはようございます!(^^)!

天気が心配でしたが、よほど強靭な晴れハスキーさんがいたんだと思います。
天気が良くて本当に良かったですよ(^.^)

今度は是非アリスちゃんも参加してくださいねっ(^_-)-☆

No title

おはようございます(^.^)

エルサちゃん、オフ会初参加おめでとうございます!(^^)!
きっとこの先、またどこかでお会いできると思いますので、その時は是非やんちゃなこまちと一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.