日曜日は。。。。。。。。。

25日は、ぱぱちゃっが仕事でしたので、ママちゃんはまだ一人では栃木まで行けないので、ももママさん号に便乗して、こまちと一緒にひな家に遊びに行きました(^^♪
ぱぱちゃっは、そら&ふう姉ちゃんを連れて仕事場へ(+o+)
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは大人しく待っててくれるからねっ(^_-)-☆

さて、ももママ号でひな家に到着すると。。。。。。。。。
こまちは早速みのる君とガウガウしてましたぁ~(^^♪
160830 ひな家01

室内ランに入っても。。。。。。。。
いつものようにみのる君とガウガウと(>_<)
160830 ひな家02

こまちさん、顔が怖過ぎですよぉ~(^-^)
160830 ひな家03

お部屋の真ん中を陣取る、お二犬さん(+o+)
160830 ひな家04

あれれっ???
こまち、もう終わりでつか???
そんなことないでしょっ!!
ちょっと休憩だからぁ~(Byこまち)
160830 ひな家05

こまちが休憩中、みのる君のお相手は。。。。。。。。。
ひなちゃんです💛
160830 ひな家06

さくらちゃん💛
160830 ひな家07

ハイジちゃん💛
160830 ひな家08

もも姐さん💛
160830 ひな家09

ハリー君は、ももママさんのお膝の上に避難ちう(^_-)-☆
160830 ひな家10

ぎんじ君もやって来ました!(^^)!
近寄り過ぎだってばぁーーーーー!!
160830 ひな家11

ぎんじ君、みのると遊んでぇーーーーーっ(Byみのる君)
160830 ひな家12

みのる君1歳になってから、身軽になった???
160830 ひな家13

お部屋の隅っこでは、なっ、何とやっしぃー君がハリー君を襲ってましたぁ~(+o+)
ハリー君、折角気配を消していたのにねっ(^^♪
160830 ひな家14

最後はみんなで押しくらまんじゅう🎶
160830 ひな家15

ひなママさん&ヒナパパさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
それから、ももママさん、今回はママちゃんとこまちを送迎をしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでください(^^)/

今日もクーラーの効いたお部屋で沢山遊ぶにゃぁ~って言ってるこまち、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.