祝!!みのる君のお誕生日会♪

ちょっと時間が経ってしまいましたが、8月21日にみのる君の1歳の誕生日会がひな家で開催されたので、こまち家も参加してきました!(^^)!

みのる君と同じ誕生日の有名人は。。。。。。。。。。
菅原洋一、関根 勤、稲川淳二、円 広志などなど(^^♪
(年齢が分かっちゃいますねぇ~)
金メダリストのウサイン・ボルト、女子ゴルフの賞金女王イ・ボミなどがおられるようで。。。。。。。。
みのる君は、将来足のとっても速いハスキーになるのかな???
それともお金を稼げるハスキーに成長するのかしら???

ももママさんがみのる君に、お誕生日ケーキを焼いてきてくれましたぁ~(^_-)-☆
160826 みのる01

人間用にはかぼちゃのケーキを💛
ももママさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
とっても美味しかったです(^_-)-☆
160826 みのる02

さて、日曜日はとってもいい天気でしたねっ!(^^)!
こまち家を出発してすぐに、綺麗な青空をパチリ(^_-)-☆
160826 みのる03

あきる野ICは混み込みでしたので、日の出ICから圏央道に乗り、ひな家に到着したのはこまち家が一番乗りでしたぁ~!(^^)!

本日の主役、みのる君☆
1歳になりましたぁ~(^_-)-☆
160826 みのる04

そんな1歳児にやられるこまち(^^♪
160826 みのる05

こまちはおねぃさんだから、ちゃんと誕生日割りをしてるよね???
160826 みのる06

ふぅー、ちびっ子相手は疲れるわぁー(Byこまち)
160826 みのる07

ひなちゃん、みのるは1歳になったんだよ(Byみのる君)
ふぅ~ん(Byひなちゃん)
と、興味が無いひなちゃんです(^-^;
160826 みのる08

へぇー、そうなんだぁ~(Byハイジちゃん&さくらちゃん)
160826 みのる09

みのる君のお兄さん、やっしぃー君☆
160826 みのる10

もも姐さん&ハリー君と、ハイジちゃん💛
160826 みのる11

ぎんじ君もみのる君のお祝いに駆けつけてくれました(^_-)-☆
どれ、みのる、大きくなったか?(Byぎんじ君)
160826 みのる12

ぎんじ君家のプーちゃん☆
こまち家のふう姉ちゃんと一緒に💛
160826 みのる13

そして、時々みんなお外に出て、おしっこタイム🎶
160826 みのる14

暑いからお家の中に入りたいよぉ~(Byハス一同)
160826 みのる15

ねえねえー、ぎんじ君、何か美味しいものを食べたでしょぉー(Byこまち)
と、執拗にお口の匂いを嗅ぐこまち(^^♪
160826 みのる16

そして。。。。。。。。
いつの間にか、みんなまったりモードに突入(^-^)
160826 みのる17

そら姉ちゃんもお部屋の真ん中で(+o+)
160826 みのる18

ひなママさん&ヒナパパさん、いつもいつもお騒がわせしてばかりで、すいません(^-^;
こまちと遊んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

台風前にいっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.