お盆なのに忙しいって、何で???

世間一般ではお盆休みで皆さんどこかへお出かけするとか言っているのに。。。。。。。。
こまち家は、まだ夏休みさえ取れずに東京に(/_;)
しかも、お盆の期間に限って仕事が山のように溢れ出し、めっちゃ忙しかったぁ~( ;∀;)

ということで、しばらく更新ができなかった清里でのお話しの続きを(^O^)

いつものように、すりゴロするそら姉ちゃん(^_^;)
コーギーは必ずこうやって匂い付けをするんですよぉ~(^^♪
今日初めておろしたおニューのお洋服が台無しです(-_-;)
160819 清里01

ライト君、足の調子はどう???(Byこまち)
160819 清里02

ニコも心配しているんだからぁ~(Byニコちゃん)
と、モテモテのライト君(^^)
160819 清里03

でも、ライト君はハリー君狙い???
160819 清里04

仲良く並んでいたのでパチリ(^^)
左から、ニコちゃん、ハロ君、清雅君☆
みんなベロ長族になってますよぉ~(^-^)
160819 清里05

清雅君、いつものように、もも姐さんに挑戦ちう(^O^)
喰われないようにねぇー(^^♪
160819 清里06

って、ちょっと及び腰じゃねっ???
160819 清里07

こまちは、いつものようにニコちゃんと(^_-)-☆
160819 清里08

がうがう、喰って喰われてを、ずーーーーーっと繰り返してまつ(+o+)
160819 清里09

こうなると、誰も二犬の中に入って来れません(>_<)
160819 清里10

獲物を狙うニコちゃん(^_-)-☆
って、誰を狙っているかというと。。。。。。。
160819 清里11

もちのロンの、こまちです(^_-)-☆
でも、逆に狩られちゃいました(^^♪
ニコちゃん、捕ったどぉーーーーーっ!!(Byこまち)
160819 清里12

今度は、こまちがお座りして待っているのは。。。。。。。。。
160819 清里13

もちろん、そんなこまちに近寄ってきたのはニコちゃんでしたぁ~!(^^)!
君達、どんだけ仲良しなのよぉ~(^_-)-☆
160819 清里14

こまちとニコちゃんのガウガウに、混ざりたくてうずうずしている清雅君(^-^;
160819 清里15

この中に入るのは、僕には無理っ!!
ハリー兄ちゃぁ~ん(By清雅君)
やっ、止めて下さいっ!!(Byハリー君)
って、清雅君からママさんの足の間に避難するハリー君(^^♪
160819 清里16

清雅君、残念だったわねぇー(Byそら姉ちゃん)
160819 清里17

最後まで、こまちとニコちゃんは楽しく遊んでいましたぁ~🎶
160819 清里18

160819 清里19

ふと、こまちの顔を見たら。。。。。。。。。。
まじっ、どこでそんなに汚したのぉ~( ゚Д゚)
と、汚嬢様に変身したこまちでしたぁ~(-_-;)
160819 清里20

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

丘の上のランは、涼しくて気持いいぃーーーーって、走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.