お盆初日は・・・・・・・・・

こまち家は2人とも東京出身なので、盆と正月も東京にいます(^^♪
子供の頃から田舎がないって、ちょっと寂しいなって思ってました(/_;)
なので、「帰省」という概念がもともとこまち家にはないんです(+o+)

ということで、世間一般ではお盆といわれる時期ですが、こまち家は土曜日に清里へ遊びに行きました(^_-)-☆

一緒に遊んでくれたお友達は。。。。。。。。。

コーギーのココちゃん💛
160814 清里01

あれれっ???
あなたはそら姉ちゃん、ふう姉ちゃんではないでつねっ???(Byこまち)
160814 清里02

玄米君☆
可愛い名前だねっ(^_-)-☆
160814 清里03

そら姉ちゃんは元気一杯(^_-)-☆
160814 清里04

ふう姉ちゃんです💛
160814 清里05

そして、一緒に遊んだハスキーズは。。。。。。。。

こまちの異母姉妹のニコちゃん💛
160814 清里06

清雅君☆
160814 清里07

ハロ君も遊びに来てくれました!(^^)!
160814 清里08

ハリー君☆
160814 清里09

もも姐さん💛
160814 清里10

清里で今日からキャンプをする、バズ&ライト君☆
160814 清里11

160814 清里12

ニコちゃん、こまちとガウガウするにゃっ!!(Byこまち)
と、遊びを催促するこまち(^^♪
160814 清里13

遊びに誘ったこまちですが。。。。。。。。。。。
ニコちゃんに狩られてしまいましたぁ~(^^♪
160814 清里14

あっ、ニコちゃん、逃げるかぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
160814 清里15

男同士の絆???
清雅君とハロ君☆
160814 清里16

やっぱ女子ぃーズのガウガウには参加出来ねえぇーよなぁ~(By清雅君&ハロ君)
と、遠くから眺めているだけの男子ぃーズでしたぁ~(^^♪
ハスキー界も草食男子が増えてる???
160814 清里17

この続きはまた明日(^^)/

今日は沢山遊ぶんだからぁ~って目を輝かせてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.