みのるvsこまち(^^♪

昨日の山の日に行った、ひな家での出来事(^_-)-☆

みのる君と喰ったり喰われたり、ガウガウするこまち(>_<)
160812 ひな家01

こまち、みのる君を喰ってる???
160812 ひな家02

みのる君とこまちのガウガウごっこに、ひなちゃんが乱入(^-^)
160812 ひな家03

そして、みのる君に喰われるこまち(^^♪
160812 ひな家04

あんた達、まだガウガウしてんの???(Byさくらちゃん)
160812 ひな家05

ちょっと疲れちゃったぁー(Byこまち)
160812 ひな家06

ハスキー君とリリィちゃん💛
160812 ひな家07

今度はねねちゃんのところに(^^♪
やるねぇー、男前ハスキー君☆
160812 ひな家08

リリィちゃんとこまち💛
やっと静かになったかな(^^♪
160812 ひな家09

えっ???
リリィちゃん、こまちとやるにゃぁっ???(Byこまち)
160812 ひな家10

と思ったら、ひなちゃんとガウガウしてましたぁ~(^^♪
160812 ひな家11

ついでにハイジちゃんとも(^^♪
160812 ひな家12

休んでいたこまちの所に、再びみのる君が(^_-)-☆
ちょっと休むとすぐに元気になる、もうすぐ1歳になるみのる君☆
160812 ひな家13

そんなみのる君、エネルギー充電ちうに!(^^)!
ふう姉ちゃん、休んでいるみのる君のお手手を枕にしちゃってました(^-^;
160812 ひな家14

そして。。。。。。。。。
元気になったみのる君と、最後までガウガウしまくりの、こまちでしたぁ~(-_-;)
160812 ひな家15

ひなママさん&パパさん、いつもお騒がせしちゃってすいません<(_ _)>
楽しい1日を過ごすことが出来ました!(^^)!
こまちと是非また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日もいっぱいみのるの相手をしてやったのにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃん&みのる君、仲良く遊びますよね〜😊
こまちゃんとみのる君が遊んでいると、ヤキモチ焼くヒナ😁
面白いですよね〜(笑)
あたしも、入れろ〜って感じで😁
また、お待ちしております👍

No title

こまちの精神年齢が低いのか、みのる君と意気投合しているのか。。。。。。。

ひなちゃん、さくらちゃん、ハイジちゃんとも遊べばいいんですけど(-_-;)

またよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.