今日は山の日(^-^)

こまち家、本日の山の日に、山に向かったんですが。。。。。。。。。。。
あきる野ICに向かうも、R16が大渋滞(>_<)
やっとICに到着して圏央道に乗ったけど、日高狭山ICから鶴ヶ島JCTまでまたまた渋滞が出ていたので、日高狭山ICから下道に降りて坂戸ICまで走る羽目に(-_-;)
坂戸ICから再び圏央道に乗り、五霞ICで降りるも、R4もやや渋滞中(/_;)
結局、目的の山に着いたのがお昼過ぎになってしまいましたぁ~(^^♪

山と言っても、こまち家が行ったのは「小山」にある高級室内ドッグランでしたぁ~(^^♪

室内ドッグランには、沢山のわんこ🎶
160811 ひな家01

ひな家に集まったのは、やすし&みのる君、もも&ハリー君、リリー&ねねちゃん、ハスキー君、ビアンカちゃん、そしてこまち家とすれ違いのハスさんが1頭いましたので、13ハス+2コーギーかな???

そら姉ちゃん、リリィちゃん相手に怖い顔しないでよぉー(>_<)
160811 ひな家02

部屋の中央では。。。。。。。。。
みのる君とプロレスを始めた、こまち(>_<)
160811 ひな家03

うがぁーーーーーっ!!(Byこまち)
160811 ひな家04

みのる、喰っちゃるっ!!(Byこまち)
160811 ひな家05

初めてお会いしました、ビアンカちゃん💛
160811 ひな家06

ビアンカちゃん、ちっ、近いってばぁーーーーっ(^^♪
160811 ひな家07

ねねちゃんとハリー君☆
160811 ひな家08

リリィちゃん💛
160811 ひな家09

さくらちゃんとハイジちゃん💛
160811 ひな家10

ひなちゃんの、ドアップ(^^♪
160811 ひな家11

ハスキー君☆
160811 ひな家12

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、いつものようにみんなにナデナデされて、ご満悦💛
160811 ひな家13

今日の様子は、また明日にでも(^_-)-☆

あたち、今日もいっぱい遊ぶんだからぁ~って張り切ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

11日は、ありがとうございました😊
また、ご馳走様でした😄
楽しませていただきました〜♪♪
また、お待ちしております👍

No title

コメントが遅くなり、すいませんでした<(_ _)>

いつもお世話になりっぱなしで、これからも、こまち共々よろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.