リオオリンピックが始まりました!(^^)!

昨日の土曜日、こまち家が行ったWoofでの様子を、オリンピックにちなんで実況中継風に???

まずは。。。。。。。。
体操競技!!
こまちの床運動🎶
シライ2、ならぬ、こまち2(^^♪
ちょっと捻りを加えてターン(^-^)
160807 Woof01

続いて、跳馬の前に。。。。。。。。
精神統一して集中している、こまち(^_-)-☆
って、瞑想してるの???
160807 Woof02

水泳会場に移動すると。。。。。。。。。。。
ふう姉ちゃんと一緒に、シンクロスイミング???
160807 Woof03

2犬とも、息のぴったり合った動きです!!
これは高得点が期待できます(^_-)-☆
160807 Woof04

続いてリオの市街地でのマラソンコースで(^_-)-☆
マラソン中に給水所で給水している、そら姉ちゃん選手!(^^)!
そんなに水を飲むと、横っ腹が痛くなりますよっ!!
160807 Woof05

あっ、そら姉ちゃん選手、転倒(>_<)
自分でも、何でもこんなところで転ぶんだろうと、びっくりした顔してます(^^♪
160807 Woof06

陸上競技場にカメラが切り替わります!(^^)!
100m走、準決勝!!
こまち選手、頑張ってます(^_-)-☆
160807 Woof07

ゴール前。。。。。。。。。
これは着順が微妙で、写真判定です(^^♪
160807 Woof08

今度は。。。。。。。。。
レスリング会場へ移動(^^♪
こまち選手、相手のちゃーびる選手に強烈なタックル!!
160807 Woof09

どりゃーーーーーっ!!(Byこまち)
吉田選手並の切れのあるタックル☆
160807 Woof10

こまち選手、反則技の噛みつき攻撃!!
あ~、これは減点3ですねぇ~(-_-;)
160807 Woof11

ちゃーびる選手の逆襲!!
がっちり組み手を取って。。。。。。。。。。。
160807 Woof12

こまち選手を押し切って。。。。。。。。。。
さぁー、倒せるかぁーーーーーっ!!
バックを取れば3点が入ります!(^^)!
160807 Woof13

こちらは、再びマラソン会場です(^-^)
リオの高温多湿の気候によって、もも選手、倒れこんでます( ゚Д゚)
これは、熱中症かぁーーーーーーっ!!
160807 Woof15

ふう姉ちゃん選手も倒れこんでます(^-^;
って、もしかして、気持ち良さそうに寝てる???
160807 Woof14

こちらは再びトラックに移動!!
3,000m障害(^_-)-☆
あっ、フィーア選手、水のない水濠に着水( ゚Д゚)
って、綺麗に穴にはまってるんじゃない???(Byこまち)
160807 Woof16

はぁ~、オリンピックで金メダル取るのって、大変なのねぇ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

日本語の起源・言霊百神
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.