猛暑の東京を抜け出して(*’▽’)

今日は日本中どこもかしこも猛暑日の予想( ゚Д゚)
まじっ、体温以上の気温って信じられないって(>_<)

ということで、こまち家、本日は山中湖にあるWoofへ、逃避行しました!(^^)!

木陰でまったりモードのこまち&そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん💛
今日は涼しげなスイカのTシャツを着せてみました(^^♪
160806 Woof01

今日こまちと一緒に遊んでくれたのは。。。。。。。。。。。

魔性の男、ハリー君☆
160806 Woof02

ハスキー界の大姉御、もも姐さん💛
160806 Woof03

いつもカワイイ、フィーアちゃん💛
160806 Woof04

ちょっと渋滞にはまって遅れてきましたが。。。。。。。。。
ちゃーびるちゃん💛
160806 Woof05

そら姉ちゃん、11歳とは思えない軽快な走り♪
160806 Woof06

ふう姉ちゃんは童顔なんだけど、もう10歳になりましたぁ~!(^^)!
160806 Woof07

そして。。。。。。。。。。
いつまでたっても、なかなか落ち着かない、当ブログの主犬公、お転婆こまち(-_-;)
160806 Woof08

そら姉ちゃんにいきなり襲いかかる、こまち(+o+)
160806 Woof09

こまち、おまえはピョンピョン飛んで、カエルかっ!!
160806 Woof10

今日はこの辺で(^_-)-☆
ランのお話は、また明日からゆっくりと(^^♪

木陰は少し涼しいけど、ハスキーには、ちと暑いって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.