このブログは「こまちの成長記」だよね?

日曜日の丘の上公園のドッグランの様子の続きです(^_-)-☆

アリスちゃんとちゃーびるちゃん💛
160805 清里01

大好きな大和君と🎶
160805 清里02

みのる君を襲ったり(^^♪
160805 清里03

やっしぃー君と絡んだり(^-^)
160805 清里04

お昼になったので、今日のランチは睦を予約しました!(^^)!

クーラーの効いたお部屋で寛ぐ、ちゃーびるちゃんとロッキー君☆
160805 清里05

ニコちゃん💛
160805 清里06

アテナちゃん💛
160805 清里07

アリスちゃんは、お目目パッチリですねっ(^_-)-☆
160805 清里08

テラス席では、ジルちゃん&ノエルちゃん姉妹💛160805 清里09

ママちゃんが頼んだのは、キノコの和風ピラフ☆
160805 清里10

私が頼んだのは高原野菜うどん、だったかな???
ボリュームがあってとっても美味しかったですよ(^_-)-☆
160805 清里11

ランチ後、再びランに戻るも。。。。。。。。。
みんなまったりモードに突入!!
160805 清里12

アリスちゃん、虎徹君とドスこい!(^^)!
160805 清里13

今度はあたしからよぉ~(Byアリスちゃん)
160805 清里14

やっとこまちの所に来ましたねっ、アリスちゃん(^_-)-☆
でも意外とあっさりで、絡むことはありませんでしたぁ~(^^♪
160805 清里15

アテナちゃんとアリスちゃん💛
160805 清里16

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、やっしぃーママさんに癒されちう🎶
160805 清里17

そら姉ちゃん、アリスちゃんと一緒に💛
160805 清里18

サーシャちゃんもお座り攻撃するんだぁ~(^^♪
160805 清里19

はっ( ゚Д゚)
このブログは、確か「こまちの成長記」のはずなんですが。。。。。。。。。。
アリスちゃんの写真ばかりになってしまいましたぁ~(^^♪
まっ、アリスちゃん、こまちに似てるから、いいとしようっ!!

やっと出て来たこまち(-_-;)
でも、後ろ姿でしたぁ~(^-^;
160805 清里20

前からは。。。。。。。。。。
またまた、アリスちゃんでしたぁ~(^-^;
160805 清里21

HPがなくなりぐったりしているこまちと、アリスちゃん💛
160805 清里22

この後、萌木の村にある「エレン」さんに行って、みんなで首輪とリードを注文しました!(^^)!
ママちゃん達が選んでいる間、ドッグスペースで待っているハスキーズ(^_-)-☆
ここでもカメラ目線、バッチリのアリスちゃん💛
160805 清里23

出来上がるまでに時間があったので、萌木の村を出て向かった先は。。。。。。。。。。
そう、ヤツレンです(^_-)-☆

清里最後のヨーグルトソフトを食べに行きました!(^^)!
160805 清里24

ここで皆さんとお別れして、こまち家は帰路につきました(^^)/

帰り道の中央道は須玉ICから双葉SAまで事故渋滞でしたので、下道を走って甲府昭和ICまで走り、やっと中央道に乗ったんですが、大月から先が大渋滞でしたので、大月ICから再び下道を走って帰りました(^^♪

途中、雨が降ったり止んだりで、運よく綺麗な虹を見ることが出来ました!(^^)!
160805 清里25

こまちと遊んでくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日のブログは「Aliceです」をパクったわけでは決してありませんので( ;∀;)

このブログはこまちの成長記なんだから、ぱぱちゃん間違えないように、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!!!
アリスの写真がたくさん!!!
飼い主、へっぽこ写真しか撮れなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こまちちゃん、ブログ乗っ取ってごめんねえ^ ^;;;

No title

アリスのかーさん、こんばんは(^_-)-☆

先週は遠い所をありがとうございました!(^^)!
アリスちゃんと一緒に遊べて楽しかったです!!
写真も知らず知らずのうちに、アリスちゃんばかり撮ってましたぁ~(^^♪

是非また一緒に遊びましょう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.