ドッグラン、2連チャン(^^♪

日曜日、朝から清泉寮に行ってから向かった先は。。。。。。。。。
昨日も行った、丘の上公園のドッグランです!(^^)!

ランに到着したのは10時過ぎてしまったため、すでに沢山のハスキーさんが来ていました(^_-)-☆

こまちと異母姉妹のニコちゃん、ジル&ノエルちゃん、大和&サーシャちゃん、アテナ&ロッキー君、ちょび&虎徹君、フィーアちゃん、銀君、ちゃーびるちゃん、はるか&かなたちゃん、アリスちゃん、そして、やすし&みのる君とそら&ふう&こまちです(16ハス+4家族犬)(^_-)-☆

ランに入ると、わらわらハスキー集合体♪
160804 清里01

みのる君は、こまち相手が飽きたのか。。。。。。。。。
やっしぃー兄ちゃんを喰ってましたぁ~(^^♪
160804 清里02

こらこらこらぁーーーーーっ!!
俺じゃなくて、昨日から一緒にいたあの白犬を狙えよぉー(Byやっしぃー君)
160804 清里03

何でみのる君がこまちを狙わないかというと。。。。。。。
いつものように、異母姉妹のニコちゃんと💛
160804 清里04

そして、いつもコバンザメ化するこまちに、根気よく付き合ってくれるちゃーびるちゃん💛
160804 清里05

流石にこの2犬がいると、こまちはなかなか他の子と遊びませんねぇ~(^^♪

では、本日遊んでくれたお友達のご紹介を(^_-)-☆

まずは、フィーアちゃん💛
160804 清里06

おしゃべりが大好きな、ちょび君☆
160804 清里07

ちょび君の弟、虎徹君☆
160804 清里08

昨日も一緒に遊んだ、大和&サーシャちゃん💛
160804 清里09

ちゃーびるちゃん💛
160804 清里10

左から、みのる君、ノエルちゃん、アテナちゃん💛
みなさん、親戚さんです(^_-)-☆
160804 清里11

みのる君のお兄ちゃん、やすし君☆
160804 清里12

アテナちゃんのお兄ちゃん、ロッキー君☆
160804 清里13

ノエルちゃんのお姉ちゃん、ジルちゃん💛
160804 清里14

昨日「変態」のレッテルを貼られた、銀君☆
160804 清里15

ちゃーびるちゃんと一緒のホテルに泊まっていた、はるか&かなたちゃん💛
160804 清里16

そして、本日最も遠い所から遊びに来てくれた、アリスちゃん💛
160804 清里17

そら姉ちゃんとふう姉ちゃん❤
ハスドリルならぬ、コーギードリル!!
160804 清里18

160804 清里19

喰って、喰われて。。。。。。。。。。
ガウガウ始める、こまちとニコちゃん(+o+)
160804 清里20

何か、いつも見ている風景かも。。。。。。。。。。。
160804 清里21

そして、ちゃーびるちゃんとも、気が付くとガウガウしてましたぁ~(>_<)
160804 清里22

そして。。。。。。。。。。。
みのる君にまたしても喰われる、こまち(^^♪
160804 清里23

君らは飽きないねぇ~(-_-;)
でも、やはり2連チャンでのラン遊びは疲れているのか、午前中から休憩が入るこまちでした(^-^;
160804 清里24

今日はこの辺で(^_-)-☆
この続きはまた明日(^^)/

今日もいっぱい遊ぶんだからぁ~、って見返り美人のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました^^
ちゃーびるちゃんのガウガウ、初めて見たかも!?

No title

アリスのかーさん、こんばんわ!(^^)!

日曜日は遠くからわざわざ来ていただき、ありがとうございました!(^^)!

また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.