お宿に到着(^_-)-☆

本日お泊まりするのは、ペンショングランデールさんです!(^^)!
清里丘の上公園からちょっと下ったところにありました🎶
160803 清里01

入り口はかわいらしい置物があって雰囲気はなかなかいい感じです!!
160803 清里02

お部屋は洋室で、ベッドルームとリビングルームがあるとっても広いお部屋でした(^_-)-☆
160803 清里03

少しお部屋でくつろいでから、お楽しみの夕食です(^_-)-☆

まずは、テリーヌと生ハム&チーズ、ホタテの前菜から♪
160803 清里04

ママちゃんとやっしぃーパパさんは、お目当てのドイツビールを(^-^;
ちょっと冷え方が足りなかったみたいですが、美味しかったそうですよ(^^♪
160803 清里05

続いてスープ☆
160803 清里06

魚料理は、マグロのバルサミコソース掛け♪
160803 清里07

肉料理は、バジルソーセージとチョリソーの盛り合わせ☆
160803 清里08

サラダも一緒に💛
とってもボリューミーで美味しかったです(^_-)-☆
160803 清里09

食事の後は、卓球台とビリヤード台が設置しているプレイルームへ🎶

卓球勝負をしましたが、残念ながら写真を撮り忘れましたぁ~(^-^;

自販機のビールを買い込んで、やすし家の部屋に乱入(^-^)
本日のお泊まりは、こまち家とやすし家の他に、もう1家族だけで、2階は貸し切り状態でしたぁ!(^^)!

やすし家の部屋に入ると、みんなテンション高め!!
まちぃー、走り回るんでないっ( `―´)ノ
160803 清里10

当然、こまちはみのる君と再びガウガウ勝負を始めましたぁ~(+o+)
160803 清里11

うがぁーーーーーっ!!(Byこまち)
と、昼間に引き続き、みのる君に喰われるこまちです(^-^;
160803 清里12

そら姉ちゃんはソファーの上に避難ちう(^_-)-☆
160803 清里13

やっしぃー君は、ウトウトと(-_-)zzz
(_ _)zzz。。。。。。。。。。。。。。(Byやっしぃー君)
160803 清里14

最後はみんな疲れてぐったりとなりました(^-^;
そら姉ちゃんとみのる君☆
160803 清里15

こまち家はお部屋に戻り。。。。。。。。。。。
夜中は結構激しい雨が降っていました(>_<)
深い眠りにつく、こまち家でしたぁ~(^-^;

翌朝、ワンコの散歩に🎶
まだ雨がパラパラしていましたが、青空も見えましたのでこのまま晴れる予感が!(^^)!

やすし家の部屋に乱入して、朝の準備体操です(^_-)-☆
160803 清里16

うがぁーーーーーっ!!(Byこまち&みのる君)
160803 清里17

朝食は洋食です(^_-)-☆
食べきれないぐらいの量でしたよぉ~(^-^;
ハート型の目玉焼きがとっても可愛かったなぁー(^-^)
160803 清里18

みのる君、こっそりパパさんからバナナをゲットしていました(^-^;
160803 清里19

みのる君、バナナ美味しい?
160803 清里20

今日(日曜日)は晴天となって良かったぁ~!(^^)!
本日も丘の上公園で遊ぶ予定ですよっ!!

と、その前に清泉寮へ行ってソフトクリームを堪能♪
(清里に来て、2個目)
清泉寮から見る富士山がとっても綺麗でしたぁ!(^^)!
160803 清里21

まだ10時前だというのに沢山の人が(+o+)
皆さんのお目当てもソフトかな???
160803 清里22

やっしぃーママさんに群がるわんこ達💛
お目当ては、ソフトクリームですねっ(^_-)-☆
160803 清里23

さあー、ソフトを食べたら丘の上のランへ行きますよぉ~(^-^)

この続きはまた明日(^^)/
今日一緒に遊ぶのは、誰かなぁ~(^^♪

今日も一日楽しみだなぁ~って、ワクワク顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.