午後の部の始まりぃ~(^O^)

土日に行った清里丘の上公園での話の続きです(^_-)-☆

ROCKでランチを楽しんでから、再びランに戻ってきました!(^^)!

そう言えば、ランの入り口の写真を撮ってなかった(^^♪
160802 清里01

こまちは。。。。。。。。。。。。
誰と遊ぼうか思案ちう♫
160802 清里02

銀君、果敢に大和君にアタック!!
160802 清里03

大和先輩、銀と一緒に遊んでくださいよぉ~(By銀君)
160802 清里04

ねえねえー、大和先輩ぃ~!!
無視しないでくださいってばぁ~(By銀君)
160802 清里05

こまちは???
って探してみたら。。。。。。。。。。
またまた、みのる君に喰われてましたぁ~(^^♪
160802 清里06

何とか逃げたこまちだったけど。。。。。。。。。
再び臨戦体勢のみのる君(^-^)
160802 清里07

みのる君の狙った獲物は。。。。。。。。。。
やっぱり、こまちでしたぁ~(^-^;
160802 清里08

銀君は相変わらず大和君狙いで(^-^;
大和君の耳の匂いを嗅ぐ、ちょっと変態チックな銀君(>_<)
160802 清里09

こちらは、ジルちゃん&ノエルちゃん姉妹💛
ずーーーーっと、姉妹でガウガウしてましたねぇ~!(^^)!
160802 清里10

ジル姉ちゃんのお手々ガブッと攻撃!!
姉ちゃんとして、それは反則じゃない???
160802 清里11

あれれっ???
やっしぃー君はどこに???
って、見渡したら、HP切れで充電してましたぁ~(^-^;
160802 清里12

ここで渋滞に捕まって遅れていたレモンちゃん一家が到着しました!(^^)!

レモンちゃんは、こまちの同胎姉妹なんですよ(^_-)-☆
色は違うんですが、よく似てるでしょー🎶
160802 清里13

レモンちゃん、1年振りに会ったねっ(^_-)-☆
元気にしてた?(Byこまち)
160802 清里14

レモンちゃん家の一番上のお姉さん、あんずちゃん❤
160802 清里15

レモンちゃんのお姉さん、ホワイトハスキーの、かりんちゃん💛
160802 清里16

レモンちゃんのもう一人のお姉ちゃん、くるみちゃん💛
160802 清里17

ちょっとちょっと、レモンちゃん( ゚Д゚)
ムキっ歯は、いけませんよぉ~(^-^;
160802 清里18

みのる君、気が付いたかな???
こまちと同じ匂いがする、レモンちゃんに(^-^;
160802 清里19

でも。。。。。。。。。。。。
怒られちゃったぁ~(-_-;)
160802 清里20

レモンちゃんの茶色を薄くすれば、こまちとそっくりでしょっ!!
160802 清里21

でも、よく見たら、レモンちゃんの方が美人さんかしら(^^♪
160802 清里22

みのるぅ~!!
あたちともっとガウガウするにゃっ!!(Byこまち)
160802 清里23

散々やられたから、今度はあたしの番だからねぇー(Byこまち)
と、相手はまだ11ヶ月のパピィーなのに容赦がない、こまち(>_<)
160802 清里24

あたしはこんなにガサツじゃないんだからぁ~(Byレモンちゃん)
160802 清里25

大和君とレモンちゃん☆
ベロの長い所は、やっぱりこまちとそっくり(^_-)-☆
160802 清里26

変態のレッテルが貼られた銀君(^-^;
今度はサーシャちゃんに、ぺろぺろアタック!!
160802 清里27

さらに、サーシャちゃんに乗ろうとして。。。。。。。。。。。
銀君ママが、超ぉーーーー怒ってましたぁ~(^-^;
160802 清里28

こまちはノエルちゃんと仲良く休憩なう💛
160802 清里29

レモンちゃんもノエルちゃんと一緒に💛
160802 清里30

土曜日の丘の上のランのお話はここまでです(^_-)-☆

この後、こまち家とやすし家は本日のお宿、ペンショングランベールへと移動しました!(^^)!
こまちと一緒に遊んでくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

木曜日にトリミングをしたばかりなのに、何だか薄汚くなって汚れてしまったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.