らんランらん♪

土日に行った清里丘の上公園のお話の続きです(^_-)-☆

ジルちゃんとみのる君☆
ジルちゃん、お顔が怖いですよぉ~(^-^;
160801 清里01

ジルちゃんとノエルちゃん💛
この二人の姉妹は、足がとっても速いんです!!
それを追いかける。。。。。。。。。。
やっしぃー君じゃ、追いつかないんじゃない???
160801 清里02

当然、後ろからこまちも追いかけてます(^.^)
やっしぃー君、遅いってばぁーーーっ(Byこまち)
160801 清里03

やっしぃー君、ジルちゃん達に追いつかないので、諦めたかと思いきや。。。。。。。。。
待ち伏せ作戦!!
160801 清里04

迎え討つぞぉ――――――っ!!(Byやっしぃー君)
160801 清里05

結局、みんなに逃げられましたぁ~(>_<)
160801 清里06

俺はいっぱい走ってやったぜっ(Byやっしぃー君)
と、木陰でへたれこんだやっしぃー君(^-^;
160801 清里07

みのる君に喰われるこまち(^^♪
160801 清里08

いったい、どっちが咬んでんの???
160801 清里09

あ~、やっぱりあたちが咬まれてるのねぇー(Byこまち)
ノエル、今がチャンスかもっ!!(Byジルちゃん)
と、悪だくみのジルちゃん(^-^;
160801 清里10

あたちに近寄るんじゃないわよぉーーーーーーっ!!(Byこまち)
と、ジルちゃん達をけちらすこまちでしたぁ~(^^♪
160801 清里11

みのる君、こまちに逃げられて、続いて噛みついたのが。。。。。。。。。
ちょっと長過ぎじゃない???(Byノエルちゃん)
160801 清里12

やっと疲れてくれたのか、ちょっと木陰で休憩ちう🎶
160801 清里13

と思いきや。。。。。。。。。。。
みのるに座っちゃえ~(Byこまち)
と、いつものようにお座り攻撃!!
160801 清里14

サーシャちゃんとシンクロするこまち💛
160801 清里15

そら姉ちゃんも、いっぱい遊んだかな???
160801 清里16

ふう姉ちゃんは、いつものようにみんなにナデナデしてもらってました!(^^)!
160801 清里17

ランチはいつものようにROCKのテラス席へ行きました!(^^)!
160801 清里18

もちろん、頼んだのはROCK特製カレー☆
今晩のペンションでのご飯を考えて、控え目に(^^♪
160801 清里19

デザートまで頼んでしまいましたぁ~(^-^;
ちなみに、これが清里最初のソフトクリームです🎶
160801 清里20

おしゃべりにも花が咲いて、皆さんと楽しい時を過ごすことが出来ました!(^^)!

午後の部はまた明日にでも(^^)/

木陰が沢山ある涼しいランで満喫して楽しんだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.