本日は清里へ♪

やすし家と旅行に行きたいねぇ~、ってことで、今回は清里に初お泊まりです(^_-)-☆
こまち家、清里の観光はよくわからないので、いつもながらの丘の上ドックランへとやってきました!(^^)!

ジル&ノエルちゃん、大和&サーシャちゃん、銀君、あんず&かりん&くるみ&れもんちゃんが、こまち達と一緒に遊んでくれました(^_-)-☆

こまち、今日はおめかししているんだからぁ~(^-^)
160730 清里01

やっしぃー君とみのる君を追いかける白犬(^^♪
おめかししている割には、やっていることは、いつもと一緒でした(^-^;
160730 清里02

まずは水分補給からねっ!!(Byこまち)
と、こまちが水飲みバケツを独占して水を飲んでいる間、お座りして待っているみのる君(^-^;
ジェントルマンだねぇ~(^-^)
160730 清里03

ジルちゃんとノエルちゃんがやってきました!(^^)!
160730 清里04

ノエルちゃんです(^_-)-☆
160730 清里05

ノエルちゃんはみのる君と2日違いの生まれなんだけど。。。。。。。。。。
体重差は倍近くです!!
やっぱり男の子は大きいねっ(^_-)-☆
(右にみのる君、左がノエルちゃん、一番左にジルちゃん、後ろはやっしぃー君)
160730 清里06

バケツを占有するやっしぃー君(^^♪
160730 清里07

銀君が来ました(^_-)
銀君、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
160730 清里08

大和君とサーシャちゃんがやって来ました(^_-)
サーシャちゃん☆
160730 清里09

大和君☆
160730 清里10

後から来たメンバーはまだまだ元気です!!
160730 清里11

こまちはちょっと休憩なう♪
160730 清里12

やすし家の面々もこまちと一緒になって休憩中です(^_^;)
160730 清里13

今日はお泊まりなので、この辺で(^_-)
続きはまた明日(^o^)

今日はいっぱい遊ぶんだからぁ~って張り切っていた割には早目にエネルギー切れをしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.