いつの間にか九十九里???

こまち家、土曜日は近所のカワ〇薬局にお買い物へ🎶
必要なものを買って、お昼はどうしようかと(^^♪

尾根幹を堀之内から稲城方面に走りながら、何となく稲城ICから中央道東京方面に乗ってしまいました(^-^;
首都高速を東へ走りながら、どこへ行こうかと考えているうちに。。。。。。。。。。

京葉道から東金道路、そして九十九里浜に到着しましたぁ~!(^^)!
160724 九十九里01

海、うみだぁ~!(^^)!
ここは九十九里にある豊海海岸です!!
夏休み最初の土曜日だけど、遊泳禁止だったみたいで海水浴客はまばらです(^-^;
160724 九十九里02

まずは、最初の目的であるランチを💛
漁師さんのやっている「ばんや」さんがありました(^_-)-☆
160724 九十九里03

私が頼んだのはイワシの刺身定食🎶
脂がのってとっても美味しゅうございました(^_-)-☆
160724 九十九里04

ママちゃんが頼んだのはアジずくし定食☆
アジのたたき、なめろう、そしてお刺身、こちらも脂がのって美味しかったです!!
160724 九十九里05

追加で車エビの天ぷらと☆
160724 九十九里06

そして、ちょっと珍しい、ながらみ🎶
みんな、美味しかったんですが。。。。。。。。。。
ちょっと量が多過ぎたみたいです(>_<)
160724 九十九里07

食べ過ぎたので、少し散歩しないと🎶

こまち達を連れて海岸へ(^_-)-☆
わぁ~い、海だぁ~(Byこまち)
160724 九十九里08

こまち、波打ち際まで行きたいにゃぁ~(Byこまち)
160724 九十九里09

海に入りたいのにゃぁ~(Byこまち)
ダメダメ、今日はタオルを持ってきてないから、濡れちゃうと大変だからっ(^-^;
160724 九十九里10

しょうがないので、展望台に上ってみました!(^^)!

海がとっても綺麗なのにゃぁ~(Byこまち)
160724 九十九里11

しばらく海岸線で遊んだら。。。。。。。
帰りは京葉道路が渋滞しそうなので、アクアラインへと向かいました!(^^)!

当然、寄った先は。。。。。。。。。。。
木更津アウトレット(^_-)-☆
160724 九十九里12

こまち、ママちゃんが買い物している間、ちゃんとモフモフ活動をしていたんだからぁ~(Byこまち)
160724 九十九里13

ママちゃん、なかなか帰ってこないにゃぁ~(Byこまち&そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
160724 九十九里14

帰りは結構交通量が多かったけど、渋滞もなく、スイスイで浮島ICまで走れましたぁ~!(^^)!
160724 九十九里15

今日はドッグランには行かなかったけど、海も見れたし、モフモフ活動もしたし、楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.