使用前、使用後。

昨日は久しぶりに昭和記念公園(SKP)のドッグランへ🎶
残雪のドッグランに入ると、こまちのTシャツはまだ綺麗☆
それもそのはず、今日初めて来たオレンジボーダーのシャツだから(^_-)-☆
(これが使用前ですね。。。。。。)

ランに入るとみゆきちゃんとご挨拶(*^^)v
140222 SKP-01

みゆきちゃんと一緒にレオン君とも遊んだよ!!
140222 SKP-02

先に来ていた麗奈ちゃんとスゥイービーちゃん。
雪が残る境目のドロドロのところで、、、、、、ちと危険(-_-;)
140222 SKP-03
140222 SKP-04

スゥイービーちゃんと追いかけっこを始めたら、、、、、、
140222 SKP-05
140222 SKP-06

あちゃぁ~、やはり。。。。。。(泣)
そうそう、汚れるのは想定範囲!(^^)!
140222 SKP-07

でも、こまちお願いっ、そこで寝転がらないでぇ~
140222 SKP-08

背中の泥がっ。
オレンジ色がドロ色へと変わっていきます(/_;)
140222 SKP-09

全犬種ランでは、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんが、トライカラーのコーギーさんと。
いつも会うんだけど、まだお名前聞いてませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>
140222 SKP-10

ソフィーちゃんと初めてランでお会いしました💛
140222 SKP-11

ちっちゃい子は小さい子同士かな(^^♪
ソフィーちゃんに遊ぼう光線を出しまくっていたロイ君です。
小さい雪山を巡る攻防♫
140222 SKP-12

みゆきちゃんと遊ぶこまちだけど、、、、、Tシャツの左側はまだ綺麗(^-^;
140222 SKP-13

ここからアーディー君が乱入!!
嫌な予感がする。。。。。
140222 SKP-14

当然こまちはごろんと。
それも、ドロドロのところで。
ありゃりゃっ(+o+)
140222 SKP-15

こまちの背中、きたな~い(Byみゆきちゃん)140222 SKP-16

だめだ、この二人の中には入れませんねぇー
140222 SKP-17

こまちのジャンピング攻撃よっ!!
どりゃぁーーーーーー(Byこまお)
140222 SKP-18

うひゃー、今日おろしたてのTシャツが無残な姿に変貌中(+o+)
140222 SKP-19

はあ~、ちかれたぁ。
って、そんなドロドロの所で寝ないでぇーーーーーーーー
140222 SKP-20

ちょっと雪がいっぱいある全犬種ランへ移動。
アーディー君をこまち家が取り囲む!!
140222 SKP-21

アーディ君にそら姉ちゃんが挑むっ。
140222 SKP-22

でも、雪深くて敢え無く雪に沈む。。。。。。。
140222 SKP-23

またまた、こまちはゴロゴロと。
ダメだ、こりゃっ(-_-;)
140222 SKP-24

レオン君の前でも、こまちゴロゴロって。
140222 SKP-25
140222 SKP-26

綺麗だったTシャツが見るも無残に変色してしまいました。
それでも、元気に飛び回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.