旅の締めは軽井沢♫

菅平で1泊してから向かった先は。。。。。。。。。。
軽井沢にあるカーロフォレスタに行きました!(^^)!

到着したのは11時過ぎでしたが、あまりにも良い天気過ぎて、日向は暑くて暑くて(+o+)
わんこ達も少ない日陰に集まってましたぁ~(^^♪
160722 菅平01

ハリー君とそら姉ちゃん💛
ハリー君、この暑さだと白犬には襲われないねっ!!
160722 菅平02

日向を走るそら姉ちゃん(^^♪
熱中症になっちゃうよぉー( ゚Д゚)
160722 菅平03

日向に佇むヒナちゃん💛
ヒナちゃんも、熱中症になっちゃうよぉー(-_-;)
160722 菅平04

そして、ふう姉ちゃんまで日向に(>_<)
160722 菅平05

水飲みバケツを持ってこなかったので、小さい水飲み皿に集まるわんこ達🎶
160722 菅平06

あちぃーーーーっ!!(Byこまち)
って言いながら、ランの中を探索するこまち(^^♪
160722 菅平07

やっしぃー君も暑いって(^^♪
160722 菅平08

こう暑くちゃっ、走り回るのも何だにゃっ(Byこまち)
と、大あくびのこまち(-_-;)
160722 菅平09

遊ばないんだったら、ランチを食べに、涼しいお部屋に行きましょう(^-^)

仲良く並ぶさくらちゃん&ハイジちゃん💛
160722 菅平10

ヒナちゃん💛
160722 菅平11

そら姉ちゃんは、みのる君を枕にしてましたぁ~(-_-;)
コーギーなのにハスキー枕を使うなんて。。。。。。。。。
160722 菅平12

こまちは少し高くなったところを枕に(^^♪
160722 菅平13

ランチは、まずサラダです♪
160722 菅平14

そして、冷たいスープ☆
160722 菅平15

メインは、シーフードカレーを頂きました!(^^)!
辛さはマイルドで、とっても美味しかったですよー(^_-)-☆
160722 菅平16

帰りは3連休最終日のため、高速道路は大渋滞(>_<)
こまち家は藤岡ICで下道に逃げて、日高ICから再び圏央道に乗り無事帰宅しましたぁ~(^-^;

こまち家と一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

帰りの渋滞を予測したのか、瞑想中のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

サクラ・ハイジの写真♪♪ありがとうございます(^O^)よく撮れてます♪♪貰っていいですか? 軽井沢も、避暑地ですよね?^_^;
流石に、暑すぎましたね^_^;
人間が暑いんだから、ワンズ達は余計ですよね^_^;
また、遊んでくださいね〜♪♪
暫くは、出かけられないので、ヒナファミリードッグラン♪♪毎週、空けておきます(^O^)

No title

ヒナパパ、おはようございます!(^^)!

菅平は楽しかったです🎶
ありがとうございました<(_ _)>

是非、ヒナファミリードッグランへ行かせて頂きます(^_-)-☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.