豪華なお食事♫

菅平高原での話の続きです(^_-)-☆
晩ご飯の時間となり、食堂へと皆さん移動です!!

今宵のメニューは。。。。。。。。。。
160720 菅平01

メインのチキンカツ☆
160720 菅平02

ビーフシチュー♪
160720 菅平03

朝採れレタスと豚肉の陶板酒蒸し🎶
160720 菅平04

これで、ビーフシチューとごはんはお代わり自由って(+o+)
まじっ、ボリューミィーーーーー(^^♪
どれもとっても美味しゅうございましたぁ~(^_-)-☆

わんこ達には鶏のささみです(^_-)-☆
160720 菅平05

最後のデザートは、夏らしくスイカでしたよっ(^_-)-☆
160720 菅平06

コテージに戻ると、流石にみんな疲れたらしく、各々がぐったりと横になってます(^-^)
もも姐さんとこまち❤
160720 菅平07

ハリー君も、魔性の男からいつものハリー君に変身(^^♪
160720 菅平08

そら姉ちゃんは爆睡(-_-)zzz
160720 菅平09

ハイジちゃん、ちょろっとベロが可愛いぃー❤
160720 菅平10

さくらちゃん、トイレを枕にしてる???
160720 菅平11

テーブルの下には、やっしぃー&みのる君とハイジちゃん☆
流石のみのる君もグロッキ-かな???
160720 菅平12

2階のお部屋はももハリ家がベッドのお部屋で、こまち家が布団のお部屋🎶
1階のお部屋にひな家で、リビングはやすし家(^-^)

多分、みんな朝までぐっすりでしたぁ!(^^)!

翌朝、窓の外を見ると真っ白( ゚Д゚)
雨もぱらついていて、今日はどうなることやら。。。。。。。。。。。。
160720 菅平13

こまち家の面々も、そろそろ起きて下さいよぉ~(^-^;
160720 菅平14

いつの間にか霧が晴れて天気が回復(^_-)-☆
ワンコ達をランに放っておしっこ&うんPタイム🎶
そして、朝食会場へと足を運ぶと。。。。。。。。。。

向こうからご飯が出てくるの???(Byこまち家一同)
と、ワクワク感たっぷりのこまち家の後頭部(^^♪
160720 菅平15

じゃぁーん!!
本日の朝食は(^_-)-☆
サラダ、焼鮭、手打ちそば、梅納豆、きゃらぶき、油揚と白菜の煮物、デザートにオレンジ、それから、ご飯と味噌汁はおかわり自由でしたぁ~!(^^)!
160720 菅平16

朝食後は皆さんで本日の予定を確認し、チェックアウト後に向かった先は。。。。。。。。

唐沢の滝です!(^^)!
あの看板の先に滝があるの???(Byこまち)
160720 菅平17

ぱぱちゃっ、向うに大きな滝が見えるよっ!!(Byこまち)
160720 菅平18

滝に近付くとビショビショになりそうでした(+o+)
160720 菅平19

この後、道の駅によってお土産を買ってから、軽井沢にあるカーロフォレスタに向かいました!(^^)!
その様子はまた明日(^^)/

こまち、滝を見るのは初めてかもぉ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唐沢の滝、行ったことあります。
滝の上から下を見下ろせる場所があるんですよね。
こまちちゃんは行けたかな?

我が家はアリスが来るまで夏は必ず信州旅行だったのですが、まだアリスを連れて行ったことがないので、今年の夏は行けたらいいなぁと思ってます。

No title

アリスのかーさん、おはようございます!(^^)!

唐沢の滝、上から見るところがあったんですね!!
気が付きませんでした(^^♪
場所を教えてもらわないと通りすぎるようなところにありますもんねっ(^_-)-☆

こまちも初菅平でした!(^^)!
沢山のハスキーさんと一緒に泊まったので、楽しめたと思います🎶
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.