fc2ブログ

みのるvsこまち♪

日曜日から行った菅平カーロでの続きのお話しです(^_-)-☆

ここから始まったのが、みのる君とこまちのガウガウごっこ(^^♪
精神年齢が低い???こまちは、11ヶ月のみのる君(体重は26kgだから、もう十分に大人ですねっ!!)相手に遊んで貰ってましたぁ~(^-^)
160719 菅平01

いつもは喰い付いたら離れないこまちが。。。。。。。。。。
逆に喰い付かれてましたぁー(^.^)
160719 菅平02

こらっ!!
離しなさいってばぁー(Byこまち)
と、みのる君のしつこさに、ちょっとムキッ歯のこまち(>_<)
160719 菅平03

ちょっと休憩して。。。。。。。。。。
もも姐さんと、パチリ❤
この微妙な距離感が絶妙(^^♪
160719 菅平04

そろそろ、ランチタイム♫かな???
本日のランチはカレーでしたぁ!(^^)!
残念ながら、写真を撮ったと思ったのに。。。。。。。。。。。
データがありませんでした(>_<)

ということで、午後の部の始まりぃ~(^-^)

何やら、木にたかるさくらちゃん(^^♪
精一杯、背伸びしている姿が、可愛い❤
160719 菅平05

おお~っ、二足歩行かっ!!
160719 菅平06

う~ん、木の上がどうしても気になるのよぉ~(Byさくらちゃん)
160719 菅平07

ひなちゃんも一緒になって(^_-)-☆
160719 菅平08

実は。。。。。。。。
木の上に、ちぃーちゃん(ネコちゃん)の入っていたキャリーバッグを洗って干していたので、さくらちゃんとひなちゃんが気になってしょうがなかったみたい(^^♪
ちぃーちゃんの匂いがプンプンしていたのねっ(^-^)
160719 菅平09

悔しいぃー、私の身長じゃ届かない。。。。。。。(Byさくらちゃん)
いやっ、そのペロンとしたのは、もしかして???
ちぃーちゃんを食べようとしていたのぉー( ゚Д゚)
160719 菅平10

ここでハスキー家とはお別れをして、我々は今宵の宿へ🎶
と言っても、ドッグランの隣にあるプライベートラン付きコテージです!(^^)!

プライべートランにみんなで移動しても、もう動きませんでしたぁ(^^♪
散々遊んでからだから、動かないよねっ(^^♪
さくらちゃん(左)にハイジちゃん(右)です💛
160719 菅平11

こまちもすっかり、だれてましたぁ~(-_-;)
ハイジちゃんと一緒に❤
160719 菅平12

しかし、そんな中で一人、否、一犬だけ元気な輩がっ( ゚Д゚)
みのる君に捕まった、こまちでしたぁ~(^^♪
160719 菅平13

お外で散々遊んだから、みんなお部屋に入ってぇー(^-^)
お部屋に入って、まずはおやつタイムです♫
みんなお座りだよぉ~って、ももママさん!(^^)!
おやつパワーはすごいっ!!
160719 菅平14

おやつを貰ったら。。。。。。。。
再び始まる、みのるvsこまち(-_-;)
160719 菅平15

そこに、ヒナちゃんも加わって(^^♪
みんな、顔が、、、、、、、、、こっ、怖いって( ゚Д゚)
(ピンぼけましたが。。。。。。。。。)
160719 菅平16

ぼっ、僕の近くでやらないで下さいっ(Byハリー君)
と、ちょっと困惑気味のハリー君(^^♪
160719 菅平17

と、ここでお部屋の紹介タイムにしましょう♫

コテージは3LDKです!!
2階には2部屋あって、1つはベッドルームで4つのベッドがありました(^_-)-☆
160719 菅平18

お隣のお部屋はベッドがなくて、お布団を引いて5、6人は十分に寝れるぐらいのお部屋です(^_-)-☆
160719 菅平19

その部屋の中を探索する、そら姉ちゃん(^^♪
160719 菅平20

1階はソファーベッドの部屋とダイニングキッチン🎶
ダイニングキッチンからは、テラス&プライベートランへと通じています!(^^)!
160719 菅平21

このコテージに、ひな家(人間3+3ハス)、やすし家(人間2+2ハス)、ももハリ家(人間2+2ハス)、そしてこまち家(人間2+1ハス+2コギ)の4家族が泊まりましたが、十分に広いお部屋でしたよぉ~(^_-)-☆

と、ふと部屋の中を見渡すと。。。。。。。。。。
魔性の男、降臨!!
って、ハリー君が乗ってるのって、みのる君だよ(Byこまち)
160719 菅平22

晩御飯になるまで部屋中でガウガウしていたハスキー&コーギーでしたぁ(^^♪

この続きはまた明日(^^)/

真夜中まで突っ走るにゃぁ~って言いたいところだにゃっ、ふぅ~って一息ついてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こまちちゃんとみのる君、毎回上手に遊びますよね〜(^ ^)
サクラは、キャリーバックに釘付け(笑)良い写真ありがとうございます(^O^)

No title

ヒナパパさん、おはようございます(^-^)

さくらちゃんの写真、ジャンプをしたところを撮りたかったのですが、ピンボケになってしまい残念(+o+)

もう少し涼しかったら、もっとみんなが走り回っていたかもしれないですね!!
こまちは帰りの車の中で爆睡でした(^^♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.