避暑地へ、GO!!

こまち家、日曜日から菅平へ1泊2日で遊びに行きました!(^^)!

到着したのは菅平高原にあるカーロフォレスタ♪
前泊していたハスキー君がすでにドッグランに(^_-)-☆
160718 菅平01

こまち家も早速ドッグランに🎶
ふう姉ちゃんとこまち💛
160718 菅平02

そら姉ちゃんとこまち💛
160718 菅平03

ハスキー家のネコちゃん、ちぃーちゃんも一緒に来ていました(^_-)-☆
こまちは、ちぃーちゃんをガン見してましたぁ~(>_<)
160718 菅平04

ネットを挟んでご挨拶💛
160718 菅平05

続いてやって来たのが、もも姐さん&ハリー君☆
160718 菅平06

早速、ハリー君の背後から白犬が迫ります(^^♪
160718 菅平07

そして。。。。。。。。。。。
160718 菅平08

ハリー君、敢え無く白犬の餌食にっ(>_<)
160718 菅平09

もも姐さんは、ひなママが作成したハスキー家のお散歩バッグと🎶
のまんハスキー???
「そ」と「ま」が消えてましたぁ~(^-^)
160718 菅平10

続いてやって来たのが、やすし&みのる君☆
ハリー君、これで難を逃れることが出来そうだねっ!(^^)!
160718 菅平11

兄弟で走っている所に、やはり。。。。。。。。。
白犬がいつの間にか参加してましたぁ~(-_-;)
160718 菅平12

ふう姉ちゃんとみのる君!(^^)!
いつの間に仲良くなったの???
160718 菅平13

そして、最後に到着したのが、ひなちゃん&さくらちゃん&ハイジちゃん💛
160718 菅平14

ひなちゃん💛
160718 菅平15

さくらちゃんとそら姉ちゃん💛
今日はコーギー狩りをしないのかな???
160718 菅平16

ハイジちゃん💛
陽向は暑いからねぇ~(^^♪
160718 菅平17

白犬から逃れることが出来たハリー君(^-^)
安心しきっていたら、やっしぃー君にっ( ゚Д゚)
160718 菅平18

やすし&みのる兄弟に潰されてましたぁ~(^^♪
160718 菅平19

今日の所はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

今日はみんなでお泊まりだから、オールでガウガウ祭りの始まりにゃぁ~って、威勢のいいこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しそうですね。
菅平は、若かりし頃スキーに行った記憶が、、、。

月末の清里、日帰り強行ですが参加できそうです!
楽しみです^^

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^^)/

いや、実は天気が良すぎて暑かったんですよぉ(+o+)
翌日は軽井沢に足を延ばしたんですが、やはり暑すぎましたぁ(^^♪

清里は木陰のランですから心配ご無用!!
アリスちゃんと遊ぶのを楽しみにしていますねっ(^_-)-☆

二日間ありがとうございました(^ ^)
楽しかったですね〜♪♪
避暑地なのに、ワンズ達には暑すぎましたね^_^;
暑いせいなのか、サクラは空ちゃんとふぅちゃんに、遊ぼう〜っていかなかったですね(笑)
また、宜しくお願いします(^ ^)

No title

ヒナパパさん、おはようございます(^_-)-☆

2日間一緒に遊んで頂き、ありがとうございました!(^^)!
とっても楽しかったです🎶

今度はギンタ君も一緒に☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.