Woofへ行ったのぉ~!(^^)!

日曜日はぱぱちゃっが仕事だったので、ママちゃんがこまちをWoofへ連れて行ってくれました(^-^)

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、ぱぱちゃっと一緒に仕事場へ行ったんだけど、こまちはママちゃんと山へ行ったのぉ~(Byこまち)

Woofに初めて一人だけで行くママちゃん、何とかWoofに無事に到着できたそうです!(^^)!

早速受付を済まし、林のランに行くと。。。。。。。。。。
こまちは水飲みバケツを独り占めっ!!
あたちが飲み終わるまで待つのよっ(Byこまち)
と、偉そうにハリー君に言うこまちです(-_-;)
160713 Woof01

来人君、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160713 Woof02

うがぁーーーーーーーっ!!(By来人君)
160713 Woof03

どりゃぁーーーーー!!(By来人君)
160713 Woof04

いつまでやってんのよぉ――――(Byこまち)
160713 Woof05

それでも執拗にこまちを攻める来人君(^^♪
160713 Woof06

こまち、来人君のストレス発散に貢献してるかな???(Byこまち)
って言ってるけど、本当はこまちが思いっきり遊びたいんじゃない???
160713 Woof07

そんな貢献してないかも。。。。。。。。。(Byフィーアちゃん)
と、ちょっと冷めた顔してるフィーアちゃんです💛
160713 Woof08

なおも來人君とガウガウするこまち(>_<)
いつまでやってんだか(^-^;
160713 Woof09

もも姐さんはどこから拾って来たのかおもちゃを咥えてましたぁ~!(^^)!
160713 Woof10

おもちゃのことなど全く気にせず、ガウったらガウり続けるこまち&来人君(-_-;)
160713 Woof11

こまち、弾き飛ばされちゃってる???
160713 Woof12

逃げるが勝ちにゃぁ~(Byこまち)
160713 Woof13

ハリー君、今日は来人君がいて良かったねっ(^_-)-☆
160713 Woof14

いえ、実は。。。。。。。。。。
僕の後ろに白い悪魔がいるんですぅーーーー(Byハリー君)
160713 Woof15

という具合にWoofで楽しく遊びましたぁ~!(^^)!
ももママさん、こゆらいさん、ボルママ&ぱぱさん、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでください(^^)/

今日は来人君といっぱい遊んでHPを削ったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.