午後から4ハス追加♪

先週日曜日に行った高級室内ランの様子の続きです(^_-)-☆

お昼を過ぎてからやって来たのが、リリーちゃんとネネちゃん❤
ひなちゃんの子供達のさくら&ハイジ&ギン太君の異母姉妹なんですが。。。。。。。
二犬ともほっそりしている(^-^;

リリーちゃん💛
160707 ひな家01

ネネちゃん💛
160707 ひな家02

誰が来たの???
と、一斉にテラスに出るハスキーズ(^-^;
って、何故にこまちだけカメラ目線???
160707 ひな家03

テラスからランに出ると。。。。。。。。。。
勢いよく飛び出し、早速白犬がチェックしに(+o+)
ハリー君も一緒になって🎶
160707 ひな家04

リリー&ネネちゃんと、こまち&ハリー君がぐるぐる、グルグル♫
160707 ひな家05

いつの間にか、ハリー君がさくらちゃんに入れ替わってました( ゚Д゚)
いつ入れ替わったの???
160707 ひな家06

リリー&ネネちゃんは、こまち家面々の匂いチェックです(^^♪
あたしをかいでいるのは誰???(Byふう姉ちゃん)
と、リリーちゃんの後にはこまちがいて。。。。。。。。。
その後にはネネちゃんです(^-^;
160707 ひな家07

また誰かの車がやって来たよっ!!
って、駐車場を見つめるハスキーズ(^^♪
160707 ひな家08

みんな、一度テラスに上がってぇ~(^.^)
160707 ひな家09

やって来たのは、れもんちゃんとらいむ君でしたぁ~!(^^)!
160707 ひな家10

これで、何と総勢13ハス+2コーギーの計15頭が集まりました!(^^)!

もう部屋中ハスキーだらけぇーーーー( ゚Д゚)
160707 ひな家11

後から来た、らいむ君は絶好調!!
みのる君と一緒になって大きい二犬がドスコイ始めたら、周りが迷惑しますよぉ~(^^♪
160707 ひな家12

ネネちゃんもらいむ君に負けていません!(^^)!
あたしも一緒に入れてよぉ~(Byネネちゃん)
ちょっとお手手が可愛いぃ~💛
160707 ひな家13

と、仲間に入ろうとしたら。。。。。。。。。
邪悪な白犬がっ(-_-;)
近寄ってこないでぇーーーーっ!!(Byこまち)
一番びっくりしたのはネネちゃんみたい(^-^;
160707 ひな家14

ちょっと、ちょっとこまちさん、怖い顔し過ぎだってばぁー(Byネネちゃん)
うがぁーーーーっ(Byこまち)
160707 ひな家15

ハリー君にまたがる、らいむ君☆
それを横から襲う、こまち(>_<)
茶色軍団、まだまだ元気だなぁ~(^-^;
160707 ひな家16

何故か写真を撮っていたら、ネネちゃんと目が合ってしまいましたぁ(^-^;
160707 ひな家17

そしたら。。。。。。。。。。
近寄り過ぎだってばぁー(>_<)
160707 ひな家18

ちょっとおもしろかったので、みのる君のどアップ写真も☆
お顔のお毛毛のチリちり具合、わかります???
160707 ひな家19

ハリー君のどアップ♪
お目目が綺麗(^-^)
160707 ひな家20

これは。。。。。。。。。
近すぎて誰だかわからない???
もも姐さんかな?
160707 ひな家21

このあと、ももママさんが作ってきてくれたケーキを頂くことに🎶
綺麗にデコレートされたケーキで、とっても美味しかったです(^_-)-☆
このケーキのネーミングは、レアチーズケーキ七夕バージョン☆だそうです(^-^)
160707 ひな家22

やっしぃー君はエネルギーが切れたって(^^♪
160707 ひな家23

ハリー君も🎶
160707 ひな家24

みのる君もとうとうHPが切れたって(^_-)-☆
160707 ひな家25

そして。。。。。。。。。
こまちもやっと静かになりましたぁ!(^^)!
これで、帰りの車は爆睡ですねっ!!(^_-)-☆
160707 ひな家26

ひなママ&ぱぱさん、いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます<(_ _)>
やっしぃーママさんもいつもありがとうございます(^_-)-☆

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました(^^)/
是非また一緒に遊んでください!(^^)!

今日はとっても楽しかったわぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.