リニューアルオープンしたドッグランへ♫

土曜日はママちゃんが仕事だったので、こまち達は、ぱぱちゃっと一緒にいつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩でつ(^^♪

湿度が高くて少し歩いただけなのに汗だく(+o+)
こまち達もちょっぴり舌ベロンちょって(-_-;)
160704 ひな家01

ぱぱちゃっ、今日も川に遊びに行きますか???(Byこまち)
160704 ひな家02

先週川に遊びに行ったでしょっ(-_-;)
今日はお散歩だけでご勘弁を。。。。。。。。。。
ちぇっ(Byこまち)
160704 ひな家03

そして、翌日の日曜日は、栃木県某所にある高層ビル群に囲まれたドッグランが、リニューアルオープンしたとの情報を得たので、行ってみましたぁ~!(^^)!

超ぉー、広々室外ドッグラン🎶
以前のランの1.5倍の大きさになってて、ランを囲む柵も金属製のしっかりしたものに替わってました(^-^)
みんなが十分に走り回れるぐらいの大きさで、人工芝もメッシュ構造の最新式だそうです!!
160704 ひな家04

そら姉ちゃんに遊ぼうってしている、さくらちゃん💛
160704 ひな家05

こまちがそこに参戦してきて。。。。。。。
さくらちゃん、あたちとも遊びなさいよっ(Byこまち)
160704 ひな家06

そら姉ちゃん、渾身の下からガブッと!!
どりゃぁーーーーー!!(Byそら姉ちゃん)
そら姉ちゃん、顔が怖過ぎですよぉ~(+o+)
160704 ひな家07

ハイジとじゃなくて、あたしと遊んでぇ~(Byさくらちゃん)
と、さくらちゃんのしつこさに根負けして、ハイジちゃんに乗り換えたそら姉ちゃんでしたぁ~(^^♪
160704 ひな家08

お外は危険ないくらいに暑いので、高級室内ドッグランへと移動します(^^♪
わらわらわら🎶
ハスキーのモフモフだらけぇ~(^-^)
160704 ひな家09

ひなちゃんとみのる君のバトルに、そら姉ちゃんも参加ちう(>_<)
160704 ひな家10

みのる君を持ち上げて。。。。。。。。。
うっ、お、重いって(+o+)
失礼な、こまちママです(-_-;)
160704 ひな家11

ふう姉ちゃんはハリー君と一緒に、ちゃっかりももママさんに撫でられてました(-_-;)
160704 ひな家12

みのる君、部屋の中でこまちとガウガウ( ゚Д゚)
流石にガウガウが合戦が始まると、休んでいる子達に迷惑がっ(+o+)
160704 ひな家13

こまちの逆襲(^^♪
160704 ひな家14

160704 ひな家15

でも、ちゃんとパピィー割りをしてあげるから。。。。。。。(Byこまち)
160704 ひな家16

って、いつまで咬んでんのよぉーーーーっ!!(Byこまち)
と、それを見ていたハイジちゃんが。。。。。。。。。
おーー、怖っ(Byハイジちゃん)
160704 ひな家17

こまちのお座り攻撃、お見舞いにゃぁ~(Byこまち)
160704 ひな家18

ついでに、ハスキーパンチもお見舞いにゃっ!!(Byこまち)
160704 ひな家19

ガウガウしている場合じゃないっ!!(Byハスキーズ&コーギーズ)
ひなパパさんとやっしぃーパパさんが、バターロールを持っておやつタイム🎶
みんなお利口さんにお座りして待てですよぉー!(^^)!
160704 ひな家20

おやつに釣られて前に出て来てしまったハリー君(^_-)-☆
やっ、やばいっ!!(Byハリー君)
とうとう白犬に見つかっちゃったねっ(+o+)
160704 ひな家21

ちょっとピンぼけだけど。。。。。。
うりゃぁーーーっ!!(Byこまち)
160704 ひな家22

机の下に隠れるのでつ(^-^;(Byハリー君)
160704 ひな家23

ハリー兄ちゃん、そこで何してるの???(Byみのる君)
ちっ、みのる、こっちに来るなってぇー( ゚Д゚)
あの白犬に見つかっちゃうだろう(Byハリー君)
と、しっかり隠れたはずが。。。。。。。。。。
白犬はハリー君にもうすでに気が付いていましたぁ!(^^)!
160704 ひな家24

そこにハイジちゃんが助け船でつか???
ハリー君と並んだお顔が可愛いぃ~💛
160704 ひな家25

白犬は僕が仕留めてあげたよぉー(Byみのる君)
救世主は、実はみのる君だったのねっ(^_-)-☆
160704 ひな家26

こぉらぁーーーっ!!
あたしの邪魔、しないでよぉー(Byこまち)
160704 ひな家27

と、涼しい室内ランに入っても、ハイパー振りを披露するこまちでしたぁ~(^-^;
続きはまた明日にでも(^_-)-☆

お外は暑いけど、涼しい室内ランは楽しいねぇ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は、ありがとうございました(^^)また、ご馳走様でしたm(__)m
サクラは、本当に遊びたいんですね(笑)姉さん達が大好きみたいです(^^)ハリーとハイジのツーショット♪♪ありがとうございます♪♪自分は、間に合わず、撮れませんでした^_^;13ハスキー2コーギー♪♪賑やかですよね〜(^O^)楽しかったです♪♪
また、来てくださいね〜♪♪

No title

そらちゃんとこまちの顔!

みのるくんとこまち、いいコンビですねv-391

No title

ヒナパパさん、こんにちは(^O^)

日曜日はお世話になりました&ごちそうさまでした(^^;;
いつもいつもありがとうございます。

また是非遊びに行きますので(^^)/

No title

レイラママさん、こんにちわ(^^)/

こまちとコーギーズの写真はいつもガウガウで怖い顔ばかりになってしまいます(^_^;)
みのる君、まだパピィーなんですが、こまちとよく遊んでくれます。
こまちの精神年齢が低いのかなぁ~(^^;;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.