道なき道を進んでいく!!

こまち家の住む八王子は60cmの積雪だったらしい(+o+)
駐車場の雪かきが大変でした。
雪国の人たちの苦労が少しだけ理解できたかも(-_-;)

ということで、いつもの遊歩道まで雪中行軍していくと、、、、、、、誰も歩いていないまっさらな雪が。
まずはふう姉ちゃんが先陣を切って道を作っていきます🎶
140216 雪中行軍01

身体がほとんど埋まってますが。。。。。
140216 雪中行軍02

しんがりはそら姉ちゃん。
私の歩いた後をちゃっかり歩いてました(^_-)-☆
140216 雪中行軍03

ふう姉ちゃん、遅いってぇ~
こまちが先頭よっ!!
140216 雪中行軍04

ふう姉ちゃん、ちゃんとこまちの後に続いてねぇーーーー
140216 雪中行軍05

こまちったらぁ、急に止まらないでよぉ~(Byふう姉ちゃん)
140216 雪中行軍06

この積雪(+o+)
足の長いあたちでも苦労するわぁ~( ゚Д゚)
140216 雪中行軍07

ふへぇ~、全然前に進まない。。。。。。
140216 雪中行軍08

うんしょっ、うんしょっ。
140216 雪中行軍09

川面にかもさんいるかなぁ~?
140216 雪中行軍10

こまち、あんまりそっちに行ったら埋まっちゃうよ(-_-;)
ほらぁ~、言ってるそばから~
140216 雪中行軍11

家に帰ったら、そら姉ちゃんぐったり。。。。。。
普通に歩けなかったから、よほど疲れたのね(^_-)-☆
140216 雪中行軍12

雪の中でとっても楽しそうにしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.