いよいよサクランボ狩り♪

先週土曜日に行った山形のサクランボ狩りのお話になります(^^♪

サンクランボがこんなにも沢山なってます(^-^)
どれから食べたらいいんだろうかと、楽しくなっちゃいますねっ!!
160701 山形01

こまちママさん、洛麗ママさん、早速サクランボを吟味しながら味わってましたぁ~!(^^)!
160701 山形02

こまち家の面々は、下に落ちているサクランボを( ゚Д゚)
今、甘そうなのを取ってあげるから、待ちなさいってばぁー(>_<)
160701 山形03

あの赤い実が美味しそう。。。。。。。(By洛麗君)
160701 山形04

こまちは、東北こまちママさんから美味しい所を、ちゃっかりもらってましたぁ~ (^-^)
160701 山形05

秘技、こまちのジャンピングサクランボぱっくんちょっ!!
160701 山形06

160701 山形07

160701 山形08

ちょっと飽きて来たのか。。。。。。。。。
ガウガウが始まっちゃってます!!
160701 山形09

こまち、洛麗君とハスキー君の間に入ろうと、必死(^^♪
160701 山形10

洛麗君、ジャンプをしながらハスキー君を威嚇!!
そう言えば。。。。。。。。。。
本日の男子は、洛麗君とハスキー君だけだった(^^♪
160701 山形11

こまちも入れてよぉ~(Byこまち)
と、邪魔するこまち(-_-;)
160701 山形12

しかし、相手にされず。。。。。。。。。
こまち、撃沈(^-^;
160701 山形13

今度はレイラちゃんが加わって(^_-)-☆
どうして大人しくできないんかねぇー(^-^;
160701 山形14

160701 山形15

こまちママさんが、「こまち」って呼んだら。。。。。。。。
当然、こまち&こまちの二犬が集りますよねぇ~(^^♪
160701 山形16

リーフちゃんは、パパさんが脚立に登って高い所の美味しいサクランボを取ってきてくれるのを、下で大人しく待ってましたぁ~(^_-)-☆
160701 山形17

ハスキー君と洛麗君はサクランボを食べるよりも、ガウガウを楽しんでましたぁ~(^-^;
160701 山形18

リーフパパさん&ママさん、何から何まで色々とお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

リーフちゃん、東北こまちさん、洛麗君、レイラちゃん、それからハスキー君、こまちと遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ!!(^_-)-☆

牧野農園で皆さんとお別れをして、こまち家はいつも行く東根にある山形牛の焼肉屋さんへ🎶
美味しい山形牛を堪能してから帰路につきました!(^^)!

まずは牛タンにサラダ!(^^)!
160701 山形19

続いて、カルビとさがり♪
160701 山形20

そしてロース!!
どれもとっても美味しゅうございましたぁ!(^^)!
160701 山形21

やばっ、今日は絶対にカロリー取り過ぎっ!!
160701 山形22

こまちも肉が食べたかったなぁーって文句を言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイラママです

ああいうハス達のガウガウを見るだけでも、さくらんぼ狩に来て良かったと思います♪

そこに人間も混ざりたい・・・

No title

レイラママさん、こんばんわ(^_-)-☆

こまちもレイラちゃんと友達になっているみたいで、ガウガウして良く遊んでましたね!(^^)!

今度は秋に、那須で会いましょう(^^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.