楽しいランチタイム🎶

土曜日の東北遠征の続きのお話です(^_-)-☆

リーフ家を後にして皆で向かった先は、市内にあるドッグカフェ、ブラウニーズ・ストーリーさんです!(^^)!
160628 山形01

席につくと、こまちは大人しく丸くなってましたぁ(^^♪
もうエネルギーが切れてしまったの???
ランチの後はサクランボ狩りがあるんだけど。。。。。。。。。
160628 山形02

東北こまちさんは、マスターが奥から出てくるのを、今か今かとロックオンちう(^-^)
160628 山形03

みんなが頼んだランチ、まだ出てこないこまか(By東北こまちさん)
160628 山形04

洛麗君も絶好調で、洛ママさんと一生懸命会話をしていましたぁ~!(^^)!
こういう時に、バウリンガルがあれば良いのになぁーって(^^♪
160628 山形05

リーフちゃんはテーブルの下でリーフパパに甘えん坊してました(^^♪
160628 山形06

ハスキー君はまったりとエネルギー充電中🎶
160628 山形07

レイラちゃんは満面の笑みでカフェの中をキョロキョロと、観察なう☆
160628 山形08

ブラウニーズ・ストーリーさんの看板犬の1頭、ボーダーさん💛
160628 山形09

ホワイトシェパードさんも看板犬をしていました!(^^)!
もう1頭、スタンプーさんがいたんですが、写真を撮り忘れてしまいました(+o+)
160628 山形10

東北こまちさん、ママさんに満面の笑みで。。。。。。。。。
こまちの分はあるこまか???(By東北こまちさん)
160628 山形11

それに触発されたのか。。。。。。。。。。
我が家の白犬もテーブルの上にある料理を狙ってましたぁ~(+o+)
160628 山形12

ちなみに、ママちゃんが頼んだのは広島風お好み焼き♪
ここは山形ですよ???
私が頼んだのはCランチの豚生姜焼き☆
最後に出てきたので、うっかり写真を撮り忘れてしまいましたぁ(^^♪
160628 山形13

ランチの後に、お店の前で集合写真を撮りましたぁ~(^_-)-☆
160628 山形14

左から、東北こまちさん、こまち、そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん💛
160628 山形15

ハスキー君、リーフちゃん💛
160628 山形16

そして、洛麗君、レイラちゃん💛
160628 山形17

この後、みんなで上山にある牧野農園に移動して、本日のメインイベントのサクランボ狩りを楽しみましたぁ~(^_-)-☆
その様子はまた明日(^^)/

早くサクランボを食べたいにゃぁーっていってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.