東北ハスキーずさん達と♪

土曜日に行った、山形リーフ家でのお話しの続きを(^_-)-☆

1年振りに逢った、東北こまちさん❤
久しぶりに、こまち×こまちのご対面です(^_-)-☆
こまちん、久しぶりにゃっ(By東京こまち)
年下の癖に生意気な挨拶(>_<)
160627 山形01

今年のGWは残念ながらお会いすることができませんでしたが、こまち&こまちのツーショット💛
160627 山形02

そして今回お会いするのを楽しみにしていた、イケメン洛麗君☆
生洛麗君、かっこえぇー!(^^)!
160627 山形03

モフモフ毛もふっさふさ(^^♪
あっ、私がやっているのではなく、洛ママさんがやっていますからぁ(^_-)-☆
160627 山形04

イケメン洛麗君とこまちのツーショット💛
160627 山形05

ぱぱちゃっの念願がかないました(^-^)/
160627 山形06

東北こまちさん、あくびですか???
可愛いにゃぁ~(^^♪
(東北弁では、めんこいなぁ~、かな?)
160627 山形07

みんなにモフモフされて、ご機嫌のこまちぃーず 💛
160627 山形08

おしゃべり洛麗君のお株を奪う、おしゃべりこまちでつ(+o+)
そら姉ちゃんまで洛麗君に話しかけてましたぁ(>_<)
160627 山形09

そして。。。。。。。。
レイラちゃんが遅れてやって来ましたぁ(^_-)-☆
早速こまちぃーずがご挨拶に💛
160627 山形10

って、ちょっと手荒い歓迎のこまちぃーず(-_-;)
二犬とも、息の合った臨戦態勢(+o+)
160627 山形11

レイラちゃんの左フックが、こまちの顔面にヒット!!
160627 山形12

こまちは。。。。。。
ちょっと高くなったテラスに登って、上から迎撃態勢を(-_-;)
レイラちゃん、来るにゃっ!!(Byこまち)
160627 山形13

あれれ???
レイラちゃんは???(Byこまち)
と、東北こまちさんと顔を見合わせるのでしたぁ~(^^♪
160627 山形14

そして、皆さんお待ちかねの赤い宝石が運ばれてきましたぁ~!(^^)!

リーフパパさん曰く、今年は紅秀峰という甘いサクランボが豊作だそうで、皆で分けて持って行って下さいと(^-^)!
リーフパパさん、ありがとうございます<(_ _)>

こまちぃーーーっ、フライングはダメだからねっ(-_-メ)
後でちゃんとサクランボ狩りに行くから(+o+)
160627 山形15

この後、皆さんでランチをしに市内へ移動(^-^)
ランチ後はいよいよサクランボ狩りです🎶
そのお話は、また明日にでも(^_-)-☆

あ~、何か良い匂いがするぅ~(Byこまち)
って、こまち、大きく口開けて何やってんの???

赤い宝石が欲しくて口を開けてるのにわかんないかなぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
わたしの中で「こまちちゃんときたらレイラちゃん」なのでまた2頭のガウ遊びが見られてニンマリにまにま^^
洛麗は生が一番です。(←)
手触りといい喋りといい洛ちゃんは体感しないと~♪
可愛くて元気いっぱいなこまちちゃん、ラブリーなそらちゃんふうちゃんにまた会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

No title

土曜日はありがとうございました。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
こまちと同名のこまちちゃん、どんな子かとわくわくでしたが
洛麗と同じお喋りさんで天真爛漫、遊び好きで
想像以上の可愛らしさでした~。
懐っこーいそらちゃんふうちゃんも可愛すぎで
楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています^^

No title

レイラママです。

少し遅れてそちらに着きましたが、着いた途端、レイラが皆の匂いに気づいてリーフちゃんのおうちに迷いなく向かっていきましたv-411

No title

こまちママさん、土曜日はお会いできて本当に楽しかったです!(^^)!
生洛麗君にも会えましたし(^_-)-☆

またこまちさんと一緒に遊べることを楽しみにしていますので(^-^)

No title

洛ままさん、こんばんわ(^-^)

土曜日はお会いできて感激です!!
生洛麗君、イケメンでかっこよかったです(^_-)-☆

色々しゃべってる洛麗君もとっても可愛かったです。
また一緒に遊べる時を楽しみにしていますので(^^)/

No title

レイラママさん、こんばんは!(^^)!

いつものレイラちゃん走りが見れなくて残念でした(^^♪
今度は是非こまちと一緒に走り回って遊べたら良いですねっ(^_-)-☆

また会える日を楽しみにしています🎶
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.