いざ、山形へ☆

こまち家、土曜日の朝早くに東京を出発して、山形へ向かいました(^_-)-☆

朝4:00から近所のおおぐり川沿いの遊歩道を散歩してから車に乗り、出発進行!!
ぱぱちゃっ、行きますよ(Byこまち)
って、ちゃっかり運転席に座るこまち(+o+)
だれが運転するのよ???
160626 山形01

ふーが運転ちまちゅか???(Byふう姉ちゃん)
って、出しゃばり過ぎだってばぁー(-_-;)
160626 山形02

ということで、蒸し暑い東京を出発して一路北へ🎶

圏央道から東北道に入ると、生憎の雨(/_;)
山形の天気予報は曇りなんだけど。。。。。。。。
まだ先だからってことで気を取り直し、東北道を北へ北へと♪

矢板を過ぎるあたりから雨が上がり、福島県内に入ると少しだけ青空も見えてきました!(^^)!

安達太良SAで朝ご飯タイムにしようと、まずはわんこのご飯を☆
食後の休みをしていてねっ!!
ということで、我々も朝食のためにSA内のレストランに行くと。。。。。。。。。。。

偶然にもハスキー君まま&ぱぱさんと遭遇(^_-)-☆
そうです、今日は一緒に山形へ行くことになっていたんですが、まさか朝食の時間を同じSAで過ごすとは思いもよらず(^^♪

朝食後のお散歩はハスキー君と一緒に🎶
160626 山形03

160626 山形04

安達太良SAはウルトラマンが飾ってありました(^_-)-☆
ウルトラマン、カッコいいにゃっ!!(Byこまち)
160626 山形05

SA内の芝生の上でおしっこ&ウンPタイム(^-^)
160626 山形06

160626 山形07

小休止をしてから、「また山形で」ってハスキー家とお別れして、再び北へと目指し走り始めました!(^^)!

村田JCTから山形道へ入り、途中の古関Pで再びトイレ休憩に(^^♪
ワンコ達をお散歩させていたら、またまた偶然にハスキー家も一緒になりました(^_-)-☆

この後は、ハスキー家の車の後を一緒に🎶

本日の目的地、山形市内へと入りました(^-^)
160626 山形08

どこに着いたのかというと。。。。。。。。
リーフちゃん家です(^-^)
早速リーフちゃんのお庭に🎶
160626 山形09

みんなで探索なう🎶
160626 山形10

リーフちゃん、お邪魔しちゃってごめんなさいねぇ~(^^♪
160626 山形11

ハスキー君もリーフ家で寛いでましたよ(^^♪
160626 山形12

こまちはリーフちゃん???それともハスキー君???
どっちと遊ぶの???
160626 山形13

ハスキー君、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160626 山形14

と、声掛けしただけなのに。。。。。。。。。。
ハスキー君、ちょっと顔が怖いにゃっ!! (^^♪(Byこまち
160626 山形15

ねえねえー、ハスキー君、こまちと遊んでよぉー(Byこまち)
と、ちょっとしつこいこまち(-_-;)
160626 山形16

すると。。。。。。。。
ハスキーぱぁーーーーーんっち!!
160626 山形17

私のお庭であの二犬は何をしてるのかしら???(Byリーフちゃん)
160626 山形18

今日は山形に到着したまでのお話でした(^_-)-☆
続きはまた明日にでも🎶

リーフちゃんとはまだ打ち解けていないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもレイラママです、あのウルトラマンはウルトラマンが描かれている自販機で飲み物を買うと「ジュワっ!」って、スピーカーから聞こえてきます。

え~

そうだったんですかぁー
知らなかったぁ~(-_-;)
聞いてみたかった、ウルトラマンの声(/_;)

今度は是非買ってみますね、レイラママさん(^_-)-☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.