くれぇくれぇービーム発射!!

日曜日に行った清里丘の上公園の話の続きです(^_-)-☆

ニコ、俺と遊ぶか???(By来人君)
と、来人君が誘うも、ニコちゃん、反応なし(-_-;)
160622 清里01

にこちゃん、まだ休んでるんでつか???(Byこまち)
と、今度はこまちからも誘われ、モテモテのニコちゃん❤
160622 清里02

仕方がない、こまちが来人君の相手をしてあげるにゃっ(Byこまち)
160622 清里03

あれれっ???
ニコちゃんも起きてきたの?(Byこまち)
160622 清里04

再び。。。。。。。。。
休んでいるニコちゃんに近寄るこまち(^^♪
こまち、あんた舌が長いわねぇ-(Byニコちゃん)
160622 清里05

レディーに向かって、何てこと言うのよぉー(Byこまち)
160622 清里06

えへっ!(^^)!
ニコちゃんを捕まえてやったわっ!!(Byこまち)
160622 清里07

ふうぅー、ちょっと小休止(Byこまち&ニコちゃん)
こうしてみると、二犬ともそっくりでしょ(^_-)-☆
160622 清里08

うわっ( ゚Д゚)
ニコちゃん、そのベロどうしたの???
ドロドロになってましたぁ(+o+)
160622 清里09

木陰からハリー君を襲う白犬(>_<)
160622 清里10

必死に逃げるハリー君(^-^;
160622 清里11

ニコ姉ちゃんの足の間をくぐって、危機一髪(^^♪
160622 清里12

ここで、みのる君ご到着!(^^)!
みんながわらわら🎶
160622 清里13

早速みのる君を追いかける、白犬でしたぁ~(-_-;)
160622 清里14

やっしぃー兄ちゃん、何か後から白犬が追いかけてくるんだけどぉー(Byみのる君)
160622 清里15

と、白犬から逃げ惑う、やすし&みのる兄弟(^-^)
160622 清里16

俺、もう走り終わったから(Byやっしぃー君)
と、やっしぃー君はバケツを抱えて休憩なう(^-^)
160622 清里17

もも姐さんは自分で掘った穴を見つめてます(@_@;)
何かいるの???
160622 清里18

小雪ちゃんもまったりんこ(^^♪
160622 清里19

ハリー君はHPが無くなり、完全お休みモードへ☆
160622 清里20

最後までガウガウしていたのは、ニコ&こまちでしたぁ~(^^♪
160622 清里21

この後、皆さんでランチをしに萌木の村へ🎶
ランチはROCKでカレーを頂きましたぁ~(^_-)-☆

萌木の村の前で、鹿のオブジェと同じ格好で競うこまち(>_<)
160622 清里22

12時を過ぎてしまったので、ちょっと混雑してました(+o+)
テラス席、早く空かないかなぁ~。。。。。。。。
160622 清里23

やっと呼ばれて皆さんでランチに♪

各自好きな物を頼みましたが。。。。。。。。。。
何故かママちゃんの前にはピルスナーの大ジョッキがっ( ゚Д゚)
160622 清里24

ROCKの特製カレーです(^_-)-☆
上にのってるベーコンは、ママちゃんからのお裾分けを頂きました!(^^)!
160622 清里25

あたし達には何にもないの???
って、テーブルの下から「くれぇ~、くれぇー」ビームがっ(+o+)
160622 清里26

160622 清里27

ランチを食べている最中に雨が降ってきて、買い物もそこそこに切り上げて再びランに戻りましたが、中央道で渋滞が始まっているとのことで解散となりました(^-^)

こまち家はやっしぃー家と共にヤツレンに行って、ヨーグルトソフトを堪能してから帰路につきました(^_-)-☆

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

今日も沢山遊んで、こまち、満足ぅ~って満面の笑みのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.