清里へ🎶

昨日のこまち家、清里丘の上公園に遊びに行きました!(^^)!

東京は朝から蒸し暑く、きっと清里は涼しいんだろうなぁ~って思っていたけど。。。。。。。。
半袖ではとっても寒かったぁー(+o+)
ハスキー達にはちょうど良かったかも知れませんが(^^♪

ランの中に入ると、異母姉妹のニコちゃんの、熱烈歓迎!!
こまちぃーーーーっ、逢いたかったぁーーー(Byニコちゃん)
ニっ、ニゴぢゃん、ぐっ、苦しいってばぁー(Byこまち)
160620 清里01

ニコちゃんの手荒い歓迎を、こまち家、全員で迎え撃つことに(^-^)
160620 清里02

そら姉ちゃん、仕留めたりぃーーーーっ!!(Byニコちゃん)
こまちの異母姉妹だけあって、しっかりとこまち家の長女犬から仕留めてます(^-^;
血は争えないねぇ~(^^♪
160620 清里03

今日のハリー君は、もも姐さんに守られている???
後にいる白犬は、いつ豹変するのやら。。。。。。。。。。。
密かにハリー君を襲う機会を狙ってます(-_-;)
160620 清里04

ちっ、ばれちまったらしょうがない(Byこまち)
と、何事もなかったかのように草を食む牛???否、ハスキーでつ(^-^;
160620 清里05

再びニコちゃんと激しいバトルへ!!
喰ってる???
喰われてる???
160620 清里06

こまちとニコちゃんのバトルをちょっと離れたところで傍観しているフィーアちゃん❤
多分。。。。。。。。。。。
こっちには、絶対に来ないでねっ!!(Byフィーアちゃん)
と、きっと思っているはず!(^^)!
160620 清里07

小雪ちゃん、明日も病院だって(>_<)
でも、元気にしてましたぁ(^_-)-☆
160620 清里08

でもって、ももママさんの足にちゃっかり足を乗っけてましたぁ(^^♪
わざとやってる???小雪ちゃん💛
160620 清里09

ハスキー暴走族!!
160620 清里10

しんがりは。。。。。。。。。。
当然、白子です(-_-;)
160620 清里11

そして。。。。。。。。。。。
重鎮、もも姐さんに怒られる、ニコちゃん(^^♪
来人君もこまちも、「暴走していたのは、ニコちゃんです」(By来人君&こまち)
と、チクリを入れてましたぁ(-_-メ)
160620 清里12

じゃぁー、こまちも行かせてもらいまぁ~す(Byこまち)
160620 清里13

俺もぉー(By来人君)
160620 清里14

みんなで何てことすんのよぉーーーーっ!!(Byニコちゃん)
と、最後はみんな、怖い顔( ゚Д゚)
160620 清里15

こまち、ニコちゃんとは本当に仲が良いんだからぁ~(Byこまち)
160620 清里16

左右対称で一休みをする、ニコ&こまちでしたぁ~(^_-)-☆
160620 清里17

この続きはまた明日(^_-)-☆

ちょっと休憩したら、また走り回るんだからぁーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.