久々にやってみました(^_-)-☆

土曜日に行ったリッチフィールドでのお話しの続きです!(^^)!

ランチはドッグランに併設されているドッグカフェで頂きましたよ!(^^)!
私が頼んだのは和風スパゲッティー
160613 リッチ01

ママちゃんは、ココナッツカレーとケーキのセット(^_-)-☆
どちらも美味しくて、デザートのチーズケーキは写真を撮り忘れてしまいました(^^♪
160613 リッチ02

美味しいランチを食べた後は、まったりスタートのこまち(^^♪
160613 リッチ03

ランの中にはちょうど良い大きさの切り株がありました!(^^)!
ということで、久しぶりにあれをやってみましたよっ!!
白鷺倶楽部の練習です♪
160613 リッチ04

ちゃんとお座りが出来るかなぁ(^-^)
160613 リッチ05

はい、良く出来ましたぁ~!(^^)!
160613 リッチ06

カメラ目線もばっちしです(^^)/
あっ、でも3人展は先週終わってしまったかも。。。。。。。。。。
160613 リッチ07

午前中にいたホワイトシェパードさんのハク君が帰ってしまい、午後からやって来た同じくホワイトシェパードさんの、ノエルちゃん❤
160613 リッチ08

地元わんこの柴犬さん、しんちゃん☆
160613 リッチ09

そのしんちゃんに、突然向かっていくハリー君( ゚Д゚)
160613 リッチ10

って、直前でUターンでしたぁ~(>_<)
160613 リッチ11

みんなでわらわら♪
160613 リッチ12

ハリー君とは休戦状態???のこまち(^^♪
160613 リッチ13

新たにやって来た、ニコちゃんを狙っているノエルちゃんです(^-^)
160613 リッチ14

甲斐犬の華奈ちゃん❤
もも姐さんとハリー君に挨拶にやって来ました!(^^)!
160613 リッチ15

華奈ちゃん、こまちの所にも来てくれました(^_-)-☆
160613 リッチ16

地元わんこさん達のガウガウが始まりましたぁ~(^^♪
160613 リッチ17

やはり。。。。。。。。。。
甲斐犬の華奈ちゃんに乗られるハリー君です(+o+)
160613 リッチ18

そら姉ちゃんはモフモフコーギー活動、実施ちう💛
160613 リッチ19

ふう姉ちゃんは、しんちゃんと一緒にコーギー&柴スマイル💛
160613 リッチ20

しんちゃんと華奈ちゃんの舌ベロベロ、ベロンちょ(-_-;)
160613 リッチ21

リッチーフィールドで、もも姐さん&ハリー君と共に、沢山の地元わんこさんと遊んで楽しんだ1日でしたぁ~!(^^)!

久し振りにトライした白鷺倶楽部、こまちちゃんとできるんだからぁ~ってドヤ顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.