リッチフィールドへ🎶

今日はももママさんと鹿沼にあるリッチフィールドへ行きました!(^^)!
今年3月初めにリッチフィールドでプチハスオフ会が開催されたんですが、私がインフルエンザに罹ってしまい参加できなかったので、リベンジということで遊びに行きました(^_-)-☆

あきる野ICから圏央道に乗り、東北道に入り鹿沼ICで降り、こまち家が1番に到着しました!(^^)!

受付を済まし、早速こまち達を放牧すると。。。。。。。。。。
こまちが、ばびゅ―――――んって(^^♪
160611 リッチ01

ふう姉ちゃんもダッシュ💛
160611 リッチ02

そら姉ちゃんは。。。。。。。。。。
スリゴロしてましたぁ~(-_-;)
160611 リッチ03

そうこうしているうちに、もも姐さん&ハリー君が到着しました(^-^)
ハリー君、早くランの中に入っておいでよぉ(Byこまち)
160611 リッチ04

そら姉ちゃんも💛
この塀の向こうに、ハリー君がいるのねっ(Byそら姉ちゃん)
160611 リッチ05

もも姐さん&ハリー君の入場!!
160611 リッチ06

こまちは解き放たれたハリー君を追いかけて(+o+)
160611 リッチ07

地元わんこのホワイトシェパードのハク君☆
そら姉ちゃんに遊ぼうって🎶
160611 リッチ08

僕と遊ばない???(Byハク君)
ハク君、気を付けないとふう姉ちゃんは意外と怖いからねぇー(^^♪
160611 リッチ09

はっ、ハク君、顔が近いってばぁー(Byふう姉ちゃん)
160611 リッチ10

ハク君、今度はこまちに遊びの催促♪
ちょっと、可愛いぃー💛
160611 リッチ11

ハスキーズにはちょっと暑かったみたいで、今日は早々に木陰でまったりタイム(+o+)
160611 リッチ12

ハリー君も☆
160611 リッチ13

ワイマラナーのかんなちゃん&シエルちゃん💛
160611 リッチ14

ゴールデンのラッシュ君☆
160611 リッチ15

ハリー君、何かあるとすぐに人間様の足の間に避難ちう(^_-)-☆
160611 リッチ16

そして。。。。。。。。。。
いつものように、こまちに襲われます(+o+)
160611 リッチ17

ちょっとハリー君、そこから出て来てこまちの相手をしなさいよっ!!(Byこまち)
160611 リッチ18

チョコ君にちょっかいを出そうとするこまち(^^♪
160611 リッチ19

ゴールデンのリーフちゃん💛
160611 リッチ20

この後も、続々とやって来る地元わんこ達と楽しく遊びましたぁ~(^_-)-☆
その様子はまた明日(^^♪

今日は暑いけど、こまち、いっぱい遊ぶんだからぁ~って張り切ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.