ハリー君のお顔に座るってどうよっ(>_<)

土曜日に行った、清里丘の上の公園でのお話の続きです(^_-)-☆

もも姐さんに挑む無謀な挑戦者たち(^-^;
こまち&大和君&清雅君☆
みんな、やられてしまえ~(^^♪
160609 清里01

この日、遅れてやって来たアテナちゃん💛
いきなり全開モードで突っ走ります!(^^)!
160609 清里02

そんなアテナちゃんを捕まえるべく、襲いかかるこまち(+o+)
160609 清里03

にっ、逃げられたぁ~(Byこまち)
160609 清里04

サーシャちゃん、もしかしてハリー君を跨いでない???
160609 清里05

こっ、こまちなんか、無理矢理ハリー君に座ろうとしてるし。。。。。。。。
ちょっと変わったモテ方をしているハリー君です(^-^)
160609 清里06

あ~あ、完璧に座っちゃったよぉ( ゚Д゚)
160609 清里07

えへっ、ハリー君椅子は座り心地、最高ぉーーーーー!!(Byこまち)
と、満面笑みのこまちです(-_-;)
ごめんねぇー、ハリー君<(_ _)>
160609 清里08

サーシャちゃん、あたしのハリー君椅子に近寄らないでっ!!(Byこまち)
と、ハリー君を独り占めするのでした( ;∀;)
160609 清里09

ちびっ子達は最後までみんなでガウガウしてましたよぉ~(^^♪
160609 清里10

この後、皆さんとRockへ移動し、楽しいランチ&おしゃべりタイムを楽しんだそうです♪
160609 清里11

カレー、すごいボリュームだなぁー(^-^)
美味そう。。。。。。。。。
160609 清里12

ランチ中もちっちゃいガウガウ遊びを(-_-;)
160609 清里13

皆さんとお別れをして帰路につくと、こまちはケージの中で熟睡していたそうです(^_-)-☆
ままちゃん、東京まで何とか無事に帰って来れたみたいです!(^^)!
160609 清里14

今日もいっぱい遊んで、こまちエネルギーが切れたのぉ~、ってダラダラしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.