土曜日は清里へ🎶

先週土曜日は、ママちゃんがこまちを清里丘の上公園に連れて行ってくれたのぉ~!(^^)!
(Byこまち)
私は???って、ぱぱちゃっは川へ洗濯、否、川に釣りに行ったのだぁー(^^;;
そうなると、ママちゃんは山へ芝刈り、否、丘の上公園にこまちを連れて行ったのです(^_^;)

朝、5:30にぱぱちゃっ、八王子を出発。
迎えに来たお友達を乗せて、上野へ向かい、もう一人の友達を乗せて、川へ向かいます(^^♪

ぱぱちゃっ達は、釣り場となる川へ向かう途中に見かけた「鮎のぼり」に釣る気が逸り、川へと到着するのでありましたぁ(^_-)-☆
160606 清里01

この頃、ママちゃんは朝のお散歩を済ませて、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんにお留守番を頼み、顔を引きつらせながら車を運転し、中央道の八王子ICから須玉ICで降り、清里へと向かっていました(^-^)

案の定、出発が早すぎて、清里丘の上公園には1番乗りで到着したそうです(^_^;)

清里から場面は川に変わり、、川面に立ったぱぱちゃっ達は釣り支度をして、記念撮影をしていました!(^-^)!
160606 清里02

そして、鮎との対面を目指し、竿を出すのでしたぁ~(^_^;)
ちなみに、釣りをしている私です(^-^)
160606 清里03

この頃、丘の上公園のドッグランには。。。。。。。。。。
こまちは一番乗りよぉ~(Byこまち)
と、一人ぱぱちゃっと同じように臨戦態勢のこまちが、ランの中で皆を待ち構えていましたぁ~(^_^;)
160606 清里04

だっ、誰もまだ来ていない。。。。。。。。(Byこまち)
160606 清里05

早く誰か来ないかなぁ~(Byこまち)
と、入り口で門番するこまち(^^♪
160606 清里06

ポトフ&スフレ君、葉月&天葉ちゃんがやって来ました!(^^)!
葉月ちゃん、こまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
160606 清里07

天葉ちゃん、こまちと遊んでにゃっ(Byこまち)
160606 清里08

誰も遊んでくれないなら、ぐれてやるからぁ~(Byこまち)
と、やさぐれて一人サラダバーをしているこまち(^^♪
160606 清里09

そうこうしているうちに、皆さんが続々と集まってきました!(^^)!
わらわらわらと♪
160606 清里10

もちろん、こまちはハスキーさんと沢山遊んだけど。。。。。。。
ジルパパとも遊んでやったにゃっ!!(Byこまち)
160606 清里11

ノエルちゃんと一緒になって❤
枝喰い???枝取り???合戦
あ~ん、あ~んぐ(Byこまち&ノエルちゃん)
160606 清里12

いきなり木陰から飛び出してきた葉月ちゃん(+o+)
ジャンピング、がぶっとよぉーーーーーっ!!(By葉月ちゃん)
160606 清里13

ちびっ子どもが集まって。。。。。。。。
よってたかって、葉月ちゃん狩り(-_-;)
160606 清里14

スフレ君と清雅君のガウガウしている横で。。。。。。
何でか超ー笑顔のこまち(^-^;
160606 清里15

そして最後はみんなで変顔って、どうよっ( ゚Д゚)
160606 清里16

小枝を抱えているこまちのお手手に萌えぇ~❤
160606 清里17

いつもながら、ももママさんの足の間に隠れたハリー君を容赦なく襲うこまちです(-_-メ)
160606 清里18

ハリー君、どさくさに紛れて天葉ちゃんに乗るなんてぇ~( ゚Д゚)
160606 清里19

この続きはまた明日(^_-)-☆
もちろん、こまちがみんなと遊んでいる頃、ぱぱちゃっはずーーーーっと釣りをしているのでしたぁ~(^-^;
釣果は???

こまちも川遊びがしたかったにゃぁ~って言ってるか定かはわかりませんが。。。。。。
今日も元気なこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.