同胎姉妹のくるみ姉ちゃんには容赦ない、こまちです(^-^;

日曜日に行ったお山のランでのお話しです(^_-)-☆

若人に混じって???
あっ、まだビーちゃまも6歳でした(^^♪
トロイ君と一緒になって走ってます🎶
160603 お山01

トロイ君は疲れ知らず???
今度は銀君と一緒になってシンクロ走りを!(^^)!
160603 お山02

その行く手を阻むのは。。。。。。。
くるみ姉ちゃんです(^_-)-☆
160603 お山03

こまちは。。。。。。。。。。
プールで小春ちゃんとびしょびしょになってます(+o+)
これこそ、まさに水も滴るいい女子かな?
(といっても、見た目は汚く見えますが。。。。。。。。。)
160603 お山04

小春ちゃん、めっちゃ俊足!!
誰も追いつけません(^-^)
160603 お山05

追いかける面々。。。。。。。
こまちも追いつけません(>_<)
160603 お山06

あっ、くるみ姉ちゃん、誰に捕まってるの???(Byこまち)
160603 お山07

本庄組のみのる君ががっつり咥えてましたぁ~(^^♪
160603 お山08

こまちもみのる君の真似してドナちゃん狩りでつか???
160603 お山09

もも姐さんは木陰でまったりモード♪
今日はゆったり休めるベンチがないからねっ(^_-)-☆
160603 お山10

みのる君のお兄ちゃん、やっしぃー君は完全にダウン(>_<)
160603 お山11

バズ&ライト君も気持良さそうにお昼寝ちう(^_-)-☆
160603 お山12

ニコちゃんと対峙してるこまち(^-^;
ガウガウ、勃発かっ!!
160603 お山13

水道に群がる女子ぃーズ💛
チョビさん、早くしてよぉー(Byこまち)
160603 お山14

あんず姉さんは、可愛く直飲み🎶
160603 お山15

こまちも真似して直飲みよっ(Byこまち)
160603 お山16

こまちは水分補給が終わると、くるみ姉ちゃん狩りに出ました♪
160603 お山17

みのる君と一緒になってコバンザメ化( ゚Д゚)
姉に対して容赦がないこまちです(^-^;
160603 お山18

あんた達、何してんのぉー(Byニコちゃん)
と、高見の見物してるニコちゃん❤
160603 お山19

ふう姉ちゃんもすっかりびしょびしょぉー(>_<)
もしかして、帰ってから汚洗濯???
160603 お山20

何だかんだ、みんな走り回って最後にプールに突入!!
ほんと、プールが出来て良かったねっ(^_-)-☆
160603 お山21

プールを走り抜けるドナちゃんと小春ちゃん❤
160603 お山22

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた(^^)/

今日も一生懸命走り回るんだからぁ~って張り切りガールのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.