ランチ前のちっちゃい遊び♪

そろそろお昼に近づきました!(^^)!
お山のランには、カフェとかレストランはありませんので、皆さんが各自お昼を用意するというスタイルです(^^♪

テラス席に着くと、こまち達はちっちゃい遊びに切り替えます(+o+)

ニコちゃんに喰われるこまち(^^♪
160602 お山01

後から何とか入ろうとするさくらちゃん💛
160602 お山02

くるみ姉ちゃんまで加わり。。。。。。。
いつまでも元気な3歳児軍団です!(^^)!
160602 お山03

いつの間にかゴロンとしているこまち(>_<)
ここなら汚れないからいいか(^^♪
160602 お山04

何すんのよぉーーーーっ(>_<)
止めてってばぁーーー(Byこまち)
と、こまちだけ異常に素早く動くからピンぼけ(-_-;)
160602 お山05

ライト君はまだ病み上がりだから、今日は木陰でまったりです(^-^)
160602 お山06

バズ君も一緒に来ているんだけど、今日はライト君と一緒に休憩ちう(^_-)-☆
160602 お山07

いつまでも小さいガウガウを続ける3歳児(^-^;
ニコちゃんとくるみ姉ちゃんです🎶
160602 お山08

遅れてやってきたフー&グリちゃん!(^^)!
グリちゃんです❤
160602 お山09

フーちゃんに清雅君が挨拶に来ましたぁ~(^_-)-☆
160602 お山10

と思ったら。。。。。。。。。。
女子に乗るのはダメですよぉー( ゚Д゚)
160602 お山11

ほらぁ~、グリちゃんが怒っちゃったじゃない(-_-メ)
160602 お山12

この日は日射しも結構あって暑かったので、プールの中は大盛況(^-^)
160602 お山13

再びプールに浸かってクールダウンしている、こまち&ニコちゃん❤
160602 お山14

あっ、みのる君もタワシに気が付いた???
160602 お山15

あっ、タワシを喰っちゃった(+o+)
160602 お山16

ニコちゃん、爆走(^^♪
160602 お山17

それを追いかけるこまち(^-^;
160602 お山18

と思いきや。。。。。。。。
こまちがニコちゃんに狩られていましたぁ~(^^♪
160602 お山19

そこにトロイ君もやって来ましたが。。。。。。。。。。
160602 お山20

残念ながら、銀君と同じように、この異母姉妹対決には入れませんでしたぁ~(^-^;
160602 お山21

6月になっちゃったけど、まだまだ5月末の話が続きます(^^)/

今日もいっぱいハスさん達と遊ぶんだからぁ~って走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、イケメン兄弟のバスライトくん!
プールのあるラン、いいですねえ。
一度入れてみたいので、プールのあるラン探してみようかなぁ♪♪♪

No title

アリスのかーさん、こんにちは(^^)/

返事が遅れてすいません。

やっぱりこれからの季節はプールか水遊びが出来るランがハスキーには必要ですよねっ(^O^)

アリスちゃんもきっとプールでバシャバシャとするんじゃないですか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.