5月生まれを囲む会inお山のラン♪

5月生まれを囲む会は、日曜日に会場をいつものWoofから秩父にある、山の上ランドに移して開催されました!(^^)!

毎度ながら、こんな所にドッグランがあるの???的な道をずんずんと上っていき、到着したところに綺麗な芝生のランがあります🎶

今日集まった5月生まれは、清雅君、銀君、ドナちゃん、フィーアちゃんです💛

いつもながら、ももママさんがワンちゃん用のケーキを作ってきてくれましたぁ~(^_-)-☆
とっても美味しそう♪
後で参加ワンコ皆さんに取り分けてくれましたぁ(^-^)
160531 お山01

お山のランは今年から、ブールが新しく出来ていましたよ!(^^)!
暑くなる季節はハス達が大喜びですねぇ~(^-^)
早速こまちもプールに入ってクールダウンちう(^^♪
160531 お山02

ん???
プールの中にはR&Wしか、いませんかね???
160531 お山03

身体も冷えたし、プールの水も飲んだし(Byこまち)
えっ、あの泥水を、まじかっ(>_<)
さてと、誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
160531 お山04

やっぱもう一度プールに入ろうっと(Byこまち)
あっ、いつの間にかふう姉ちゃんまでプールに入ってるぅー(-_-;)
ふう姉ちゃん、びしょびしょじゃん(-_-メ)
160531 お山05

あっ、小春ちゃんの頭の上に、たわし。。。。。。。。
ちょっとおかしな写真となりました(^^♪
160531 お山06

こまちは、完璧に木にぶら下がっているたわしに興味津々でつ(^^♪
160531 お山07

まずは、ニコちゃんとトロイ君と追いかけっこです!!
160531 お山08

そして。。。。。。。。
こまちの左ストレートがニコちゃんの顔面にヒット!!
こまち、ぱぁーーーーーんちっ(Byこまち)
160531 お山09

アイビー君も爆走中です!(^^)!
160531 お山10

その後から。。。。。。。。。
アイビー君を追いかけるダリル君です☆
160531 お山11

ドナちゃんに遊ぼうってダリル君(^^♪
まだ、ドナちゃん、リードに繋がれてるからっ!!
160531 お山12

アイビー君の視線の先には。。。。。。。。。。
逃げる、銀君(+o+)
160531 お山13

アイビー君、銀君に詰め寄り。。。。。。。。。
銀君、早過ぎっ!!(Byアイビー君)
って、文句を言ってましたぁ(^^♪
160531 お山14

本日の主役の銀君を狩ろうとしているそら姉ちゃん(-_-;)
銀君足が速いから、絶対に追いつかないでしょぉ~(+o+)
160531 お山15

プールの中でトロイ君とドナちゃん❤
睨み合い???
160531 お山16

こまちとみのる君☆
160531 お山17

あんずねーさん、久しぶりっス!!(Byこまち)
160531 お山18

そして。。。。。。
また一緒に遊ぶのは、ニコちゃん❤
後から銀君が「入れて」って言ってますよぉ~(^^♪
160531 お山19

ねえねえー、無視しないでよぉ~(By銀君)
160531 お山20

さくらちゃんはすんなり中に入れましたが、銀君は。。。。。。。。。
やはり、女子ぃーズの中には入れない、銀君でした(^-^;
160531 お山21

男子は近寄ってこないでよぉーーーーっ!!(Byこまち&ニコちゃん)
と、威嚇されてしまいました(+o+)
160531 お山22

今日はこの辺で(^-^;
続きはまた明日(^_-)-☆

芝生のランで走り回るのは、楽ちぃーーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.