茨城犬警、ふじ子警部の捜査を間近で見た(^.^)

土曜日に行ったドッグラン涸沼でのプチハスオフ会のお話しです(^_-)-☆

誰???
背後からあたしを引っ張るのはぁ~(Byこまち)
エンジェルちゃんがこまちの死角から、ガブって(^^♪
160530 涸沼01

チョビ君に一生懸命話しかけてるこまち(>_<)
あたしと遊ぼうってばぁー、ちょびくぅ~ん(Byこまち)
160530 涸沼02

こまち、ちょっと走り回り過ぎですわっ(-_-メ)
あたくしが追いつかないですわよっ(Byふじ子さん)
と、ふじ子さんから教育的指導を受けるこまち!(^^)!
160530 涸沼03

虎鐵君はへらへら笑い過ぎっ!!
男の子らしくしなさいって(Byふじ子さん)
と、年下の指導に抜かりの無いふじ子さんです!(^^)!
160530 涸沼04

エンジェルちゃん、こまちがウザくてごめんなさいねぇー(Byそら姉ちゃん)
と、こまちのやんちゃ振りをフォローをしている健気な姉でした(^_-)-☆
160530 涸沼05

虎鐵君とクレアちゃん❤
160530 涸沼06

ふじ子さんの後で、こまち、もしかして隠れてるの???
ふじ子さんのお座りポーズはどこで見ても決まってますねっ(^-^)160530 涸沼07

プリウスちゃんはアクルックス兄ちゃんに捕まってます!!
160530 涸沼08

プリウスぱぁーーーーんち、あーーーーーんど、きぃーーーーーっく!!(Byプリウスちゃん)
アクルックス君、思わず仰け反ります(^^♪
160530 涸沼09

同じように。。。。。。。。。。。
こちらは姉妹対決!!
そら姉ちゃん、顔が怖いでつよっ(+o+)
160530 涸沼10

こまち家の姉妹対決に顔を挟む???虎鐵君(^^♪
160530 涸沼11

とばっちりで、そら姉ちゃんに足を咬まれましたぁ~(>_<)
すいませんです<(_ _)>
160530 涸沼12

スイカ帽子を被せてみた、ふう姉ちゃん💛
ちゃんとヘタまで付いてるんですよぉー(^_-)-☆
160530 涸沼13

りりこさん、念願のハスキー使いの魔法を覚えて、早速実行ちう(^_-)-☆
160530 涸沼14

こらっ、こまちぃーーーーっ!!
フライングでしょぉーーー( ゚Д゚)
160530 涸沼15

こまち、ふじ子さんと一緒になって鞄を点検ちう(^^♪
君らは警察犬かい???
はっ、ふじ子さんは茨城犬警の警部だった(^_-)-☆
こまちも警視庁に入隊させようかなぁ~(^-^)
160530 涸沼16

お隣のランにコーギーさんがやって来ました!(^^)!
こまち家はちょっと遠征してご挨拶に(^^♪

あおいちゃん、可愛いぃー❤
160530 涸沼17

そら姉ちゃんとあおいちゃんです❤
また機会があったら一緒に遊ぼうねぇー!(^^)!
160530 涸沼18

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んで下さい(^.^)

あたち、、、、、、エネルギーが切れたわぁ~、ってぐったりしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、可愛いお洋服ですね^^
クールシャツかなぁ?
アリスも暑いので今年はクールシャツ買ってみました。
バシャバシャ水をかけながら散歩しているので、見る人みんなに「なにしてるの?」って聞かれます(笑)。

No title

アリスのかーさん、こんばんわ!(^^)!

こまちの着ている洋服は、速乾性のタンクトップなんです(^^♪
水に濡らしても冷え冷えになる効果もあるらしいのですが。。。。。

ちなみに去年の秋に東北に遊びに行った時、ホームセンターで夏服と冬服の入れ替えで安売りしていた(\200かな?)ものなんです。
東京ではなかなか大型犬用のお洋服の安売りはやってないんですが、流石東北って思って、ホームセンターのはしごをしちゃいましたぁ~(^^♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.