パピィーでも女子強し!!

日曜日に行ったやどりき定例会での続きのお話です(^_-)-☆

こう暑くちゃ、やってらんないわぁ~(Byこまち)
と、小川でクールダウンちう(-_-;)
160526 やどり木01

ふう姉ちゃんもいつの間にか小川に入ってしまいましたぁ~(>_<)
160526 やどり木02

そら姉ちゃんも涼しそう🎶
160526 やどり木03

遅れてやって来た5ヶ月の虎之助君です(^^♪
同じぐらいの大きさということで、ふう姉ちゃんにご執心☆
でも、気を付けてねぇー(^^♪
160526 やどり木04

来週から八王子ハスから群ハスに国替えする銀君(^-^)
寂しくなるなぁ~( ;∀;)
160526 やどり木05

ポトフ君🎶
この日もランの中を巡回ちう!(^^)!
160526 やどり木06

ニコちゃんとこまちのガウガウに、何とか入りたいと意思表示する銀君(^_-)-☆
女子の闘いは激しいから、入れるかなぁ~(^^♪
160526 やどり木07

虎之助君のお兄ちゃんになった銀之助君☆
160526 やどり木08

人間界は同学年なら圧倒的に女子が強い傾向にありますが、ハス界でも変わらないんですねぇ~(^-^)

5ヶ月のパピパピ対決!!
ななちゃん(女子)と虎之助君(男子)。
ちょっと身体が大きい、ななちゃんが優勢かなぁ(^-^)
160526 やどり木09

虎之介、覚悟ぉ~!!
がぶぅーーーーーーっ(Byななちゃん)
160526 やどり木10

ななちゃん、ママさんの静止も聞かずに。。。。。。。
どりゃぁーーーーーっ!!(Byななちゃん)
誰が仕込んだの???
犯人はニコちゃんか???
160526 やどり木11

将来、大物になりそうでつ。。。。。。。
160526 やどり木12

防戦一方の虎之助君(+o+)
160526 やどり木13

最後は少しだけ男子の意地を見せてましたが。。。。。。。。
160526 やどり木14

結局。。。。。。。。。
銀之助兄ちゃぁ~ん、あの女が俺をいじめるんだよぉーーーっ(By虎之助君)
と、銀之助兄ちゃんに告げ口してましたぁ~(^^♪
160526 やどり木15

パピパピ対決を中継していたのでこまちを探すと。。。。。。。。
ニコちゃんと仲良く小さい子にモフモフされてましたぁ~!(^^)!
あなた達はエネルギー切れですか???
160526 やどり木16

そして、みんなで集合写真を撮ることになりました🎶
160523 やどり木01

こまち家、みんな笑顔です(^-^)
160526 やどり木17

この後、皆さん思い思いにランチタイムとなりましたぁ(^^♪
午後の様子はまた明日にでも(^_-)-☆

午後もいっぱい遊ぶんだからぁ~って、ちょっと木陰で休憩ちうのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.