マジでっ(+o+)

昨日に引き続き、雪遊びのために昭和記念公園のドッグランへ🎶
駐車場の入口に来て、、、、、マジですか?
閉まってる。。。。。。。
こんなに暖かくていい天気なのに。
スマホで調べたら今日はドッグランは中止だとか。
残念(-_-)

仕方ないので、JHでも行ってみようかと車を西へと走らせ、、、、、、、JH到着🎶
ペット用カートに皆さんご乗車♬
じゃあー、まずは2Fのペットショップへ行ってみよう~
パパちゃん、早く早くぅ~
140209-1.jpg

消費の激しいお散歩パックとペットシーツをカートに乗せて、、、、、、
あっ、ハスキーさんがあっちのカートに乗ってるーーーーーーって、駆け寄っていたら、そこにはスージーちゃんでした💛
140209-2.jpg

スーちゃん、八ヶ岳部以来だねっ(^_-)-☆
そうそう、フットパットは治ったぁ?
「良くなったよ、ほらぁ、こまちん」(Byスーちゃん)
140209-3.jpg

今度、また一緒に遊ぼうねっ♡ってお別れしたの。

こまち、1Fに降りて来たけど、ぱぱちゃん、何買うんですか~
お散歩はどうなったのぉー
140209-4.jpg

はいはい、お家に帰ったら近くの富士見公園へ行こうねっ(^^♪

と、R16で帰路につき、目的の富士見公園へ🎶
公園は雪がいっぱい!!
こまちの足がこんなに潜っちゃいます。
20cm以上は積もったのかなぁ~
140209-5.jpg

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃんは埋まってますねぇ~(-_-;)
140209-6.jpg

こまち、雪って大好きぃーーーーーっ❧
わぁーーーーーっい♪
140209-7.jpg

ママちゃん、早くぅ~
140209-8.jpg

きゃっほぉーーーーーっい(^_-)-☆
140209-9.jpg

新雪だから??
こまちでもちょっと埋まっちゃった?
140209-10.jpg

うおぉー、こまおじゃぁーーーーーーーっんぷ!!
140209-11.jpg

っん、がぁーおぉーー、こまちザウルスっ!!
140209-12.jpg

こっこまちぃーーー、待ってよぉーーーー(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
うんしょっと( ;∀;)
140209-13.jpg

あっちにかまくらがあるよぉーーーー
雪だるまさんも♫
140209-14.jpg

誰かいますかぁ~
140209-15.jpg

誰もいないっ(+o+)
残念、こまちと遊んでもらおうと思ったのにぃー
140209-16.jpg

雪だるまさん、雪だるまさん、こまちと遊んでくれるっ?
だめっ?
140209-17.jpg

おっきい雪だるまさんは、どうかなぁ~
140209-18.jpg

帰りは川沿いを歩いて帰ったの、こまち(*^^)v
楽しかったぁ。
140209-19.jpg

今日も雪の中で飛びまくったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.