やどり木定例会 その3♫

日曜日に行ったやどり木定例会の続きです(^_-)-☆

何となく集まりつつある3歳児軍団(^^;;
ニコちゃんにスフレ君、後ろ姿は銀君♫
160525 やどり木01

ののちゃんとシューシャちゃんの一騎打ち!!
160525 やどり木02

160525 やどり木03

こちらは、ももたろう君とレグルス君かな???
160525 やどり木04

こまちは???
って探すと。。。。。。。。。
ちゃーびるちゃんを捕獲してましたぁ~(+o+)
160525 やどり木05

と、そこにニコちゃんがやって来て。。。。。。。
こまち、狩られますっ(^^♪
160525 やどり木06

あんぎゃぁーーーーっ!!(Byこまち)
160525 やどり木07

ニコぉーーーーっ、離しなさいったらぁ~(Byこまち)
160525 やどり木08

姉ちゃん達、すごいなぁ~(Byななちゃん)
と、後からじっと見つめるななちゃん(^^♪
でも、良い子は真似しちゃいけませんよぉ~(^.^)
160525 やどり木09

こうなったら逃げるが勝ちだにゃぁ~(Byこまち)
160525 やどり木10

どいてどいてぇーーーーっ!!(Byこまち)
160525 やどり木11

ルーシェちゃん、こっちに来ないでよぉーーーーっ!!(Byこまち)
160525 やどり木12

あーーーーっ、もうぅー(Byこまち)
と、強引にルーシェちゃんを弾き飛ばすこまち(-_-;)
160525 やどり木13

でも、着地した途端に。。。。。。。
160525 やどり木14

ニコちゃんが後から激突!!
160525 やどり木15

みんなに囲まれ、ぶちゃいくこまちに変身!!( ゚Д゚)
160525 やどり木16

こちらは、スフレ君とトロイ君に襲われてるののちゃん(-_-;)
あっ、こけた( ゚Д゚)
160525 やどり木17

身軽なののちゃん、見事な八艘飛びで、二犬を難なくクリアー(^_-)-☆
160525 やどり木18

身軽だねぇ~!(^^)!
160525 やどり木19

そして。。。。。。。。。。。。
一回転してからのぉーーーーっ、逆襲!!
160525 やどり木20

またまたぐるっと回って、スフレ君をがぶっ!!
160525 やどり木21

ふと、そら姉ちゃんを見ると。。。。。。。
ロージーちゃんに教育的指導をしてましたぁ~(^^♪
160525 やどり木22

まじっ、コーギーはハスキーを狩らないでしょぉ~(+o+)
160525 やどり木23

あたし達は、、、、、、、そっくりさん???
160525 やどり木24

似てないわよねぇー(Byちゃーびるちゃん&アーシェスちゃん)
と、二犬とも顔を見合わせるのでしたぁ(^.^)
160525 やどり木25

まだまだ続きます(^^♪
また明日(^_-)-☆

今日は暑いわぁ~、って木陰でちょっと休憩するこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ〜

いえ!いえ!
コーギー、ハスキー狩ります(笑)
ってか、教育熱心です!

我が家のコギ爺モコはハスキーズの教育に日々奮闘してますよ!

ただ、若い時からだけど、ふうちゃんや、そらちゃんのように走り回るって事、まずないf^_^;
凄く羨ましいですよー。楽しそうに駆け回ってー。

モコは散歩は仕方なく…トボトボ…。
キャッホーって弾けるモコを見てみたい(ーー;)

No title

Hiromiさん、こんばんわ!(^^)!

我が家のコーギーズ、そら姉ちゃんは11歳、ふう姉ちゃんは10歳とシニアにどっぶりですが、まだまだ若い子には負けまいと、ランに行くとハスキー狩りをしています(^^♪

モコ君もスイッチが入るときっと走り回りますよ!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.