やどり木定例会 その2☆

日曜日に行ったやどり木定例会のお話しです(^_-)-☆

こまちを放牧すると。。。。。。。。。
まずはみんなでハス団子状態(+o+)
160524 やどり木01

あまりにも暑いために、小川の中も芋洗い状態(>_<)
160524 やどり木02

さてと、誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
160524 やどり木03

ふと横を見たら。。。。。。。。。
あれれっ???こまちが走ってくるぅーーーーっ( ゚Д゚)
と、思わずこまちと見間違えちゃうぐらいに似ていた、走る姿のトロイ君でしたぁ~(^^♪
160524 やどり木04

では、そっくりさん、その2☆
さくらちゃん(右)とロージーちゃん(左)❤
ブラックとレッドで色違いだけどお顔が似てます(^-^)
160524 やどり木05

そっくりさん、その3☆
ロージーちゃん(左)とアーシェスちゃん(右)❤
目の色が違うだけでそっくり(^_-)-☆
160524 やどり木06

そっくりさん、その4☆
麗奈ちゃん(左)とアーシェスちゃん(右)❤
こまちはお邪魔虫!!
160524 やどり木07

ルーシェちゃん❤
暑くて暑くてベロベロって!(^^)!
160524 やどり木08

水飲み用のバケツを確保して木陰でのんびりしているティアさん(左)とジェナちゃん(右)❤
160524 やどり木09

こまちの異母姉妹のニコちゃん💛
今日もこまちと沢山遊んで下さい(^.^)
160524 やどり木10

シューシャちゃんに襲いかかるトロイ君(+o+)
160524 やどり木11

がぶりんちょっ(Byトロイ君)
160524 やどり木12

何てことすんのよぉーーーーーっ!!(Byシューシャちゃん)
と、シューシャちゃん、逆襲してましたぁ(^^♪
160524 やどり木13

ファビアン君🎶
160524 やどり木14

ももたろう君です☆
160524 やどり木15

楽しそうに走っているふう姉ちゃん💛
160524 やどり木16

でもその背後から迫り来る黒い影。。。。。。。。。
ロージーちゃんはふう姉ちゃんに釘付け状態(^_-)-☆
でも、ロージーちゃん、危ないよっ!!
160524 やどり木17

グランデちゃん❤
160524 やどり木18

アイビー君🎶
160524 やどり木19

あいびぃーーーーーっ!!(Byダリル君)
と、嬉しそうに駆け寄るダリル君です(^-^)
160524 やどり木20

ののちゃんはランに入って来るなり、みんなに追われてます!!
追っ手は、ルーシェちゃんとスフレ君☆
160524 やどり木21

追っ手にカミル君も加わりました!!
ののちゃん、ぴぃーーーーーんち( ゚Д゚)
160524 やどり木22

こちらは。。。。。。。。。。
蒼君☆
160524 やどり木23

こまちがやっと戻ってきました(^-^)
誰と遊んでいたのかな???
160524 やどり木24

ダリル君と一緒に匂い嗅ぎっこ♫
誰のお手紙読んでるの???
160524 やどり木25

今日はここまで(^-^)
続きはまた明日(^_-)-☆

昨日は蓼科に遊びに行ったし、連チャンなんでちょっと休憩、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.