やどり木定例会 その1(^.^)

こまち家、昨日はやどり木定例会に参加してきました!(^^)!

天気も良く日向はちょっとハス達には暑いぐらいの陽気でしたが、みんな元気に走り回ってましたぁ~(^^♪
パピィーちゃんも2頭(銀之助君の弟分5ヶ月の虎之助君、同じく5ヶ月のナナちゃん)が初ラン参加でしたよ(^_-)-☆

まずは集合写真を🎶
こんなに沢山のハスキーが集まりました!(^^)!
160523 やどり木01

左からカミル君、カエラちゃん、サラム君、フィーアちゃん、ちゃーびるちゃん❤
160523 やどり木02

雪ちゃん、後ろに隠れちゃったけどミュー君、ジョカ君、アイビー君、うるるちゃん、グランデちゃん、みいさちゃん、モナコちゃん❤
160523 やどり木03

トロイ君、ののちゃん、ダリル君、ホルガ-君、ファビアン君、後にふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、後にさくらちゃん、そして、こまち❤
160523 やどり木04

ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、こまち、さくらちゃん、はなちゃん、ティアさん、ルーシェちゃん、アーシェスちゃん❤
160523 やどり木05

アーシェスちゃん、スフレ君、ポトフ君、虎之助君、銀之助君、うしろにシューシャちゃん、アラレちゃん、疾風君、蒼君☆
160523 やどり木06

蒼君、ニコちゃん、銀君、ナナちゃん、レグルス君、アクルックス君、ボラリス君、シェルビーちゃん、ロカ君、ももたろう君☆
160523 やどり木07

ボラリス君、シェルビーちゃん、ロカ君、ももたろう君、スウィービーちゃん、後にイリーナちゃん、麗奈ちゃん❤
160523 やどり木08

集合写真には写っていませんが、ジェナちゃんとロージーちゃん、それから午後からジェフ君もやって来ましたよ!(^^)!

全員で。。。。。。。
何頭かな???
44ハス+5家族犬かな???
やどり木定例会も大きくなりましたぁ~(^-^)

初ドッグラン&初オフ会参加の5ヶ月のパピィー、ななちゃん❤
ランに入るなり元気に走り回ってましたが。。。。。。。
160523 やどり木09

麗奈ちゃんに見つかって、しっぽが入っちゃいましたぁ~(+o+)
160523 やどり木10

そして、もう1頭のパピィーちゃん、5ヶ月の虎之助君☆
160523 やどり木11

だんだん慣れてきたら、仲良くみんなと遊んでいましたぁ~!(^^)!
ランの様子はまた明日にでも(^_-)-☆

何故か繋がれていることに耐えられなくなったこまちとそら姉ちゃん(-_-;)
早く離して下さいよぉ~って叫んでいるこまちとそら姉ちゃんと、意外と冷静なふう姉ちゃんに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.