楽しいランチとデザートは(^_-)-☆

ちゃいぶさんでの楽しいランチの時間となりました!(^^)!

本日のメニューはこちら(^_-)-☆
160522 ちゃいぶ01

こまち家は、チキンタコス、ニョッキ、中華ちまきにホットコーヒーを二つ、それから本日のお菓子のいちごのショートケーキを💛

最初に来たのがさつまいものニョッキ🎶
160522 ちゃいぶ02

続いて来たのがチキンタコス🎶
160522 ちゃいぶ03

中華ちまきは意外と大きかったぁ~(^_-)-☆
160522 ちゃいぶ04

中身はウズラの卵に豚の角煮、それからギンナンとタケノコ☆
160522 ちゃいぶ05

どれもとっても美味しかったです!(^^)!

そして。。。。。。。。
最後にデザート💛
いちごのショートケーキ!!
フルーツとアイスクリームが添えてあってとってもボリューミー🎶
スポンジがふわっふわで、とっても美味しゅうございました<(_ _)>
160522 ちゃいぶ06

ももママさん達と楽しいおしゃべりをして、素敵な時間を過ごすことが出来ました!(^^)!

ちゃいぶさんで、ももママさん達とお別れをして、こまち家はR20でゆったりしながら帰路につきました(^^♪

途中の道の駅では、御柱祭のオブジェが飾ってました!(^^)!
本物の柱はもっと太いんだろうなぁ~(^-^)
160522 ちゃいぶ07

途中で寄ったシャルマンワインの醸造所☆
160522 ちゃいぶ08

工場内は自由に見学ができました!!
160522 ちゃいぶ09

1Fにはワインを作るための機械類が置いてありました(^-^)
160522 ちゃいぶ10

そして、地下1階に降りると。。。。。。。。。
中はヒンヤリ|д゚)
そこには、ワインの樽と瓶が沢山ありましたぁ~!(^^)!
160522 ちゃいぶ11

売店に行くと試飲が自由にでき、ママちゃんが色々飲んで吟味し、白ワインを1本ゲット!!
甲州シュールリー無濾過白ワイン2014年物です☆
他の観光客がいなかったら、もっと飲めたのにぃ。。。。。。。。。
って( ゚Д゚)
160522 ちゃいぶ12

ぱぱちゃっ、こまちの成長記なのにあたちの出番はないのっ!!って、天を仰ぐこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます!

いつも楽しく読ませていただいております。我が家も八ヶ岳方面によく遊びに行きます(^ ^)今週末自然文化園に行くので早速ちゃいぶさんに寄ってみようと思います。
こまちちゃんのようにハンナちゃんと遊べるといいな^_^

No title

たまさん、こんばんわ(^_-)-☆

ご訪問下さりありがとうございます<(_ _)>

今週末は八ヶ岳ですか?
ハンナちゃんとたっぷり遊んできてください(^_-)-☆

こまち家は雪がある時に文化園によく行きます(^^♪
良かったら今度は雪遊びをこまち家とご一緒に🎶

ちゃいぶさんに行ってきました!

昨日、我家のタワラとちゃいぶさん行ってきました!!
ハンナちゃんにも会えて嬉しかったです^_^森の中で素敵かつケーキが凄く美味しかったです。
雪遊び素敵ですね!運転が心配な私ですがこまちちゃんに遊んで貰えたら嬉しいです(*^o^*)

No title

たまさん、こんにちは(^O^)

ちゃいぶさんのケーキ、絶品じゃなかったですか?
我が家の食べたイチゴのショートケーキはふわっふわのスポンジですっごく美味しかったです!!

今度はこまちと神奈川で遊びましょう(^^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.