蓼科高原にあるお菓子な茶店、ちゃいぶさんに行ってきました!(^^)!

今日はこまち家、ももママさんに誘われて蓼科高原にあるちゃいぶさんへ行きました🎶

まずは中央道に乗ろうとして八王子ICへ向かうも、八王子JCTで事故渋滞が発生していたので、急遽R20から相模湖ICへ向かいました(^_-)-☆
下道はスイスイでしたが、相模湖ICから中央道に乗って快適に走り出したかと思えば、後ろでこまちが「ピぃーピぃー」って(+o+)

仕方がないので、談合坂SAでドッグランへ寄りました!(^^)!

残念ながら大型犬用のランは芝の養生中のため閉鎖中(>_<)
大型小型の区別がないドッグランにこまちを解き放つと。。。。。。。。。。

ちょっと、きょとんとした表情(^-^;
あっちのちっちゃい子達には手を出さないようにねぇー(^^♪
160521 ちゃいぶ01

こまちはちゃんと私の注意を聞いて、そら姉ちゃんと一緒になってランの中をチェックちう(^-^)
160521 ちゃいぶ02

あたちは誰と遊べばいいの???(Byこまち)
って、あまり走り回りませんでした(-_-;)
160521 ちゃいぶ03

と、少しだけ談合坂SAでガス抜きをしてから、再び中央道を西へ🎶
そしてたどり着いた先は。。。。。。。。。
蓼科高原にある「ちゃいぶ」さんです!(^^)!
160521 ちゃいぶ04

ももママさんとは11時に待ち合わせでしたが、こまち家がちゃいぶさんに到着したのは11時半(+o+)
ちょっと遅刻でしたぁ~(^^♪

ちゃいぶさんの看板犬、ハンナちゃんのプライベートランに入ると。。。。。。。。。
可愛いハンナちゃんがいましたぁ💛
160521 ちゃいぶ05

ハンナちゃん、ふう姉ちゃんをロックオン(^_-)-☆
160521 ちゃいぶ06

こまちもハンナちゃんと💛
160521 ちゃいぶ07

ハンナちゃん、こまちと遊ぶです!!(Byこまち)
160521 ちゃいぶ08

あたし、こまちのその長い舌がキモいっ(>_<)(Byハンナちゃん)
160521 ちゃいぶ09

言ったわねぇーーーーっ!!(Byこまち)
と、容赦なくハンナちゃんを襲ってましたぁ~(-_-;)
160521 ちゃいぶ10

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも、ドッグランで遊べてこの笑顔です💛
160521 ちゃいぶ11

先に到着していたもも姐さん💛
160521 ちゃいぶ12

ハリー君も最初は余裕の笑顔☆
160521 ちゃいぶ13

ハリー君、もも姐さんに追われて走り出すと。。。。。。。。。。
その後ろから、「しめたっ!!」という顔した白犬がっ!!( ゚Д゚)
160521 ちゃいぶ14

そして。。。。。。。。。。
白犬に襲われるハリー君でしたぁ~(^^♪
160521 ちゃいぶ15

やばいっ、逃げないとぉ~!!(Byハリー君)
160521 ちゃいぶ16

どこへ逃げたぁ~(Byこまち家一同)
と、こまち家全犬に狙われていたハリー君(^^♪
160521 ちゃいぶ17

はぁ~、やっぱここが一番安全じゃぁー(Byハリー君)
と、ももママさんの足の間に隠れたつもりのハリー君でしたぁ(^_-)-☆
160521 ちゃいぶ18

楽しいランチとおしゃべりのお時間はまた明日にでもっ(^_-)-☆

高原の風って気持ちいぃーーーーって空を仰ぐこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.